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2023.2.22(水) / 2023.3.7(火)開催
株式会社 ジンズ

【2/22(水)&3/7(火)開催】社員数3500名超のJINSの組織戦略策定(人事制度改革など)にサンカク

メガネ業界は400年間変わることのないマーケットであると言われていましたが、「JINS」は2001年にブランドを立ち上げて以降、数多くのイノベーションを起こし、そのビジネスを成長させてきました。

店舗型アイウエア販売の「JINS」を軸に、
「JINS MEME(メガネ型ウェアラブルデバイス)」
「JINS 1DAY(コンタクトレンズ販売)」
「JINS APP(購入支援アプリ)」
「JINS BRAIN(AIレコメンド)」など、
商品やサービスを通じたお客様の新しい体験をつくり続け、アイウエアにまつわるあらゆるニーズに応えていきます。

JINSのビジネスモデルは、お客様の声やマーケットの反応をダイレクトに商品やサービスに落とし込むSPA事業であることから、自社内にマーケティングや企画、生産管理、販売に至るまで多種多様な職種が存在します。

それぞれに専門性が求められ、それぞれにミッションがある中で、公平感を保ちながら互いに高めあい、ビジョンの実現に向かうようにパフォーマンスを最大化させていくことは、大きな事業インパクトとなります。

そんな人事制度への変革を目指した時、あなたならどうしますか?

今回のイベントでは、JINSの人事企画として人事制度改革における組織戦略策定に挑戦いただきます。
JINSには国内450店舗、グローバル200店舗以上の拠点があり、ヘッドクオーターでは約200名の少数精鋭で事業を推進しています。

JINSが更なる高みを目指すための組織戦略・人事制度とはどのようなものか?一緒に考えてみませんか?
JINSの描く未来に共感し、組織戦略の策定や人事制度の改革に興味のある方は、是非エントリーお待ちしております。

ディスカッションさせていただきたい方

下記に一つでも当てはまる方は、ぜひ気軽にエントリーください!

  • ・企業の組織戦略に重要性を感じている方
  • ・人事制度開発や改革に取り組んだ経験のある方
  • ・コンサルタントや企業の経営企画として戦略策定から実行可能なプランへの落とし込みまで経験されたことのある方

サンカクするまでの流れ

  • STEP1
    エントリー
  • STEP2
    サンカク参加
    確定のご連絡
  • STEP3
    サンカク当日
  • STEP4
    後日スカウトがかかる
    可能性があるかも!?
・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
・選出後、サンカク確定のご連絡をさせていただきます。
・当日のディスカッションを通して当社社員が興味をもった場合は、ディスカッション後にスカウトさせていただく可能性もございます。

皆さまのサンカクをお待ちしております!

開催概要

開催日程1
2023年2月22日(水) 19:15受付開始 19:30スタート 〜 22:00終了予定
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
エントリー締め切り:2月20日 (月) 12:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)

開催日程2
2023年3月7日(火) 19:15受付開始 19:30スタート 〜 22:00終了予定
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
エントリー締め切り:3月3日 (金) 12:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)

開催場所
オンライン開催の詳細は参加予定者に別途連絡します

企業概要

株式会社JINS HOLDINGSについて

「Magnify Life」をビジョンに掲げるJINS HOLDINGSは、人々がより豊かで、より広がりのある人生を送れるようになることを目指し、「あたらしい、あたりまえ」を創り、まだ見ぬ世界を拓いていくことにチャレンジしています。2001年の「JINS」ブランドの立ち上げ以降、400年間イノベーションがなかったメガネ業界において、様々な変革を起こしてきました。今後も従来の枠に捉われず、斬新な商品やサービスを生み出していきます。

注意事項

  • ・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
  • ・後日、ご登録のメールアドレスまたはサンカク上のメッセージでサンカク運営事務局より参加可否のご案内をお送りします。そちらをもって参加可否確定となります。
  • ・本イベントの運営に関しては、株式会社リクルートが代行いたします。
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