「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、だれもが一度は目にしたことのあるブランドを有するアダストリア。同社ではデジタルを活用したDX推進にも力を入れており、2021年5月には同社初のOMO(Online Merges with Offline)型店舗『ドットエスティストア』をオープンしました。
今回のイベントでは、リアルとデジタルが融合した『ドットエスティストア』を舞台に、実際のデータから顧客の購買行動や商品の売れ筋などを分析し、同社の収益改善や顧客体験の向上を実現するDX戦略の一部を疑似体験いただきます。
アパレルの枠を超えた「ライフスタイル提案」を実践するアダストリアのDX戦略にぜひサンカクしてください。
本イベントはオンライン開催です。エントリーをお待ちしております!