セブン銀行は、セブン&アイグループ店舗や、交通・観光の要所に全国25,000台以上の「近くて便利」なATMを設置し、社会インフラの一翼を担っています。
一方で、昨今のキャッシュレス取引の普及や、新型コロナウイルス感染症の拡大など大きな転換点を迎えています。また、お客さまのライフスタイルの変化に伴い、社会のニーズも移り変わりつつあります。
このような変化の激しい環境下で、セブン銀行はこれまでのATMの領域を超えて、近くて便利なリアルチャネルの利点を活かし、さらに幅広いサービスをお客さまにお届けしていくという戦略を軸に新たな成長を目指しています。
今回のサンカクでは、激動の金融業界において、セブン銀行はどう戦うのか。今後、ATMはどうあるべきか、ATMを活かしてどうお客さまのニーズに応えるか。
お客さまの「あったらいいな」を超えて、日常の未来を生みだし続ける。
そんなセブン銀行の存在意義を体現するアイディアを一緒に考えます!
本イベントはオンライン開催です。エントリーをお待ちしております!