雄飛堂は創業93年の調剤薬局で、地域のみなさまの健康を長年サポートして参りました。ここ数年、女性に特化した健康相談やお悩み解決に力を入れており、女性のデリケートゾーン向けのサプリメント「ココラクト」を自社開発いたしました。
「ココラクト」は、膣内環境を良好にし、膣内の調子を整えるための乳酸菌(「GR-1」、「RC-14」)サプリメントとして、雄飛堂が国内で初めて機能性表示食品として認可されました。
我々が行った調査では、70%以上の女性がデリケートゾーンに不快感や不調を抱いています。「ココラクト」は膣内環境の悩みを解消し、日常生活に不安を抱く女性のQOL(Quality of Life)向上のお手伝いをします。
今回のサンカクでは「ココラクト」の営業・マーケティング戦略をディスカッションいただきます。近年女性の健康をケアするフェムテック関連サプリやコスメの商品がブームとなっています。しかしこのブームを一過性とせず、多くの方々に「ココラクト」を長くご愛用いただくにはどうすればよいでしょうか。みなさまのご応募をお待ちしています!
※商品・サービスの性質上、性的なコンテンツをディスカッションで取り扱う場合があります。