シェア
2024.7.8(月)開催
株式会社YOUTRUST

【スタートアップのしごと体験】すごいベンチャー100選出!*日本の転職市場の未来を変革する、急成長スタートアップにサンカク

「優秀な人材になかなか出会えず、優秀な人は転職マーケットに出る前に、知人の紹介で転職してしまうことが多くて困っています。」このような悩みを抱える企業の人事担当者は少なくありません。

株式会社YOUTRUSTは、この課題に対応するため、「転職潜在層」が集まるキャリアSNS『YOUTRUST』を通じて、転職市場の革新に挑んでいます。

日本の転職市場において「転職潜在層」をターゲットにしたプロダクトはまだ多くなく「転職のあり方」を根本から変えることによって、現代のキャリアのあり方をアップデートできると考えています。

このイベントでは、具体的な企業の採用課題を取り上げ、YOUTRUSTのプロダクトを使って営業担当として企業の採用課題を解決できるかを考えていきます。

「新しい採用活動のあり方」にご興味がある方、「急成長ベンチャー企業の取り組み」にチャレンジしてみたい方、ご参加をお待ちしています!

* 「2022年最新版 すごいベンチャー100」に選出


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のイベントはYOURTSUTの営業の仕事を知っていただくための場ですので、当日ワークショップにYOUTRUST社員の参加はなく、サンカク運営事務局側で運営を代行させていただきます。

イベント当日に素敵なアウトプットをされた方やイベントを通じてYOUTRUSTに興味が湧いた方には、YOUTRUSTから「ぜひ話を聞きたい!」という連絡やスカウトがあるかもしれません。

特に、スタートアップに興味があり新しい採用活動のあり方に興味のある方は、この機会にぜひエントリーしてみてください。初サンカクの方も大歓迎です!

ディスカッションさせていただきたい方

下記に一つでも当てはまる方は、ぜひ気軽にエントリーください!

  • ・急成長するスタートアップに興味のある方
  • ・無形の法人営業経験をお持ちの方
  • ・次世代のキャリア市場、キャリア形成の文化を作ることに興味のある方

サンカクするまでの流れ

  • STEP1
    エントリー
  • STEP2
    サンカク参加
    確定のご連絡
  • STEP3
    サンカク当日
  • STEP4
    後日スカウトがかかる
    可能性があるかも!?
・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
・選出後、サンカク確定のご連絡をさせていただきます。
・当日のディスカッションを通して当社社員が興味をもった場合は、ディスカッション後にスカウトさせていただく可能性もございます。

皆さまのサンカクをお待ちしております!

開催概要

開催日程1
2024年5月27日(月) 19:15受付開始 19:30スタート 〜 22:00終了予定
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
エントリー締め切り:5月23日 (木) 23:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)

エントリーを締め切りました。
開催日程2
2024年7月8日(月) 19:20受付開始 19:30スタート 〜 22:00終了予定
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
エントリー締め切り:7月4日 (木) 23:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)

開催場所
オンライン開催の詳細は参加予定者に別途連絡します

企業概要

株式会社YOUTRUSTについて

YOUTRUSTは「日本のモメンタムを上げる偉大な会社を創る」をビジョンに掲げ、次世代のキャリア市場・キャリア形成の文化をつくっています。
社内外の仕事仲間とのコミュニケーションを通じて副業・転職といった機会につなげられるキャリアSNS『YOUTRUST』や、法人向けのHR Techを開発しています。

「友達の友達」までつながりのあるユーザーにスカウトを送ることができ、一般的なスカウトサービスにリファラル採用の信頼性を付加したサービスです。売上は年間10倍超・累計顧客社数は1000社を超えるSaaSサービスです。

注意事項

  • ・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
  • ・後日、ご登録のメールアドレスまたはサンカク上のメッセージでサンカク運営事務局より参加可否のご案内をお送りします。そちらをもって参加可否確定となります。
  • ・本イベントの運営に関しては、株式会社リクルートが代行いたします。
PAGE TOP