女性のキャリアが多様化しつつある現在ですが、女性だからと諦めてきたキャリアやライフスタイルがまだまだあります。SHE株式会社では、女性のキャリアに向きあい、必要だと思うスキルを身に着けられる場を提供し、ライフイベント全般に寄り添うライフコーチカンパニーとして事業展開をしています。
現在、SHEが提供するサービスの受講者は累計3万名を突破していますが、今後、カスタマーへの提供価値を進化させることを目標に、これまでバラバラに展開してきた各サービスやコンテンツについて「顧客体験」を軸に再構成するとともに、新たな感動体験を創出していくこということを経営方針として決めました。
今回は、 主要サービスであるSHElikesに対して、新規サービスであるSHEbeautyやSHEmoneyを「体験」としてどのように接続すれば、SHEの提供するサービスがカスタマーのこれからの人生にとって必要な知識やスキルを身に着けられる場、新しい情報収集の場、同じ課題や考え方を持つ方と出会える場としてさらに進化できるかについて議論したいと思います。
エントリーをお待ちしています。