「イベントに参加するだけでなく、サンカクにもっと深くかかわりたい!」
そんな声から始まったサンカクへの新しい関り方。サンカク運営陣の一員として企業と一緒にサンカク案件を成功へと導きます。
社会人インターンのイベント運営は、リクルートのサンカク事務局×サンカク副業PM×サンカクパートナーの3者で行っています。副業PMがイベントの責任者となり、運営のサポートを事務局が担い、ワークショップの設計をパートナーが行います。
PMやパートナーの方のバックグラウンドは多種多様なため、イベント運営を通して企画力やマネジメント力などの仕事のスキルを身に着けるだけでなく、会社の枠組みを越えた新しい仲間を作れたりし、サンカクというコミュニティに参加できるのも運営に関わる魅力の一つです!
「自分がイベント運営できるか不安」という方もサンカク事務局がしっかりサポートしますのでサンカクを一緒に作り上げたいという熱い想いがある方はぜひ一度本イベントにお越しください!
本イベントは二部構成。第一部ではサンカクの全体像やサンカクパートナー制度のご説明と副業制度についてのご紹介をします。
第二部では、サンカクパートナー認定ワークとして、実際にどうやってサンカク案件がプロデュースされるのか、そのイベント設計プロセスの一部を実際に体験していただくワークを実施します。
まずはパートナーとしてワークショップの設計を経験し、志向やスキルをもとに副業PMやサンカク運営に携わることなどをご経験することも可能です!社外含めて関りを広げたり自身のスキルの幅をより広げていきたいという想いをお持ちの方はまずはお気軽にエントリーください。