Micoworksは”知りたいと伝えたいをつなぐ、コミュニケーションプラットフォームを創る”をミッションに掲げ、LINE活用のプラットフォームとしてMicoCloudを提供しています。
企業とユーザーとのコミュニケーションにSNSやBotが活用されるようになった昨今、ペルソナやカスタマージャーニーの設計など、最適な顧客体験を描くことが重要視されるようになりました。
また、単にツールを導入するだけではなくツールを導入したクライアントを成功に導くために重要な役割を果たすカスタマーサクセスの存在は近年大きくなっています。
今回のサンカクでは、ある企業顧客の”コミュニケーション戦略の設計”を体験いただくことでカスタマーサクセスの役割を体感いただく予定です。
「自社サービスに携わりたい」「顧客の成長が自社の成長に繋がるビジネスに携わりたい」「中長期的な成功体験をクライアントと共に味わいたい」という想いはありませんか?新たな学びを得られるオンラインイベントですので、ぜひご応募ください。