株式会社EXIDEA
SEOでユーザーの”インサイト”を掘り起こす|最高の1ページを創るためのゲームチェンジャー理論とは
Webマーケティングの職種の中でも、特に大きな注目を集めている「グロースハッカー」をご存知ですか?
Facebookや、Uber、Airbnbなど多くの世界的Webサービスの成長を支えた存在として、アメリカではWebマーケティングの花形職種。
「ビジネスの継続的な成長(グロース)×ITとWebにおける高い技術力による仕組化(ハック)」を担う存在として、ユーザーの真のニーズを分析し、マーケティングとプロダクトの両面において改善すべき課題を突き止め、スケーラブルな施策を打ち立てて高速に改善を行うことで、事業を急成長させるスペシャリストです。
常に世界最先端のマーケティングを追求することで、未経験から一流のグロースハッカーを育成してきた『EXIDEA』主催の本イベント。Webマーケターとしてさらなる成長機会を求めるあなたにぜひ参加していただきたいと考えています。
EXIDEAのコア事業である「Webメディア事業」は、一言でいうと「最も検索上位に興味がなく、最もSEOにこだわっている部署」。検索上位のイス取りゲームに満足しない、新たな”価値貢献”のあり方に触れ、あなたのSEOに対する考え方が大きく変わるかもしれません。
ワークショップでは「ゲームチェンジャー理論」を学んでいただいたうえで、ある業界をテーマに課題を洗い出し、ユーザーの幸せ、新たな価値創造、日本社会全体の富の増加という大きなビジョンを実現することを最終目的として、Webメディアを通じたソリューションを提案していただきます。懇親会では最新のマーケティングカンファレンスでリリースされた情報などもお伝えしたいと考えています。
ようこそグロースハックの登竜門へ。あなたのWebマーケティングは本当に社会の価値につながっていますか?
SEOでユーザーの”インサイト”を掘り起こす|最高の1ページを創るためのゲームチェンジャー理論とは