シェア
2021.5.16(日) 開催
株式会社電通デジタル

【オンライン開催】銀行での顧客体験をアップデートせよ!電通デジタルが手掛けたUX戦略にサンカク

好評につき追加開催が決定いたしました。

電通デジタルは、これまで電通グループが開発・蓄積してきた先端のマーケティング手法とデジタルの力を強みに、クライアント企業のマーケティングの進化を実現し、エンドユーザーに魅力的な顧客体験を提供しています。

今回のイベントは、実際に電通デジタルが手掛けた「銀行利用ユーザーのUX設計」を体感する腕試しワークショップです。
当日は電通デジタルの社員になりきって、グループで提案コンペを行っていただきます。

昨年の9月に同イベントを開催した際、参加者満足度100%を記録した当イベント、参加者からは以下のような感想をいただいています。
「UXの考え方を体験的に学べたので良かったです。仕事にすぐに活かせられるようなわかりやすい内容で、とても良かったです。」
「カスタマージャーニーから具体的な改善案にまで、どのようにディスカッションを進めていけば明確化するのか分かった点がよかったです。」

イベントの最後には、実際に電通デジタルがどのようにこの案件を進め、どういった提案となったのかの解説もご用意しています。

1日を通じて素敵なアウトプットをされた方、一緒に働きたいと感じた方には別途、電通デジタルからオファーを送らせていただきます。
UXに関するお仕事をしていて腕試ししたい方、電通デジタル流UXデザインに興味のある方はぜひご参加ください。

ディスカッションさせていただきたい方

下記に1つでも当てはまる方は、ぜひ気軽にエントリーください!

  • ・UXデザインに関するお仕事をされている方
  • ・デザインスプリントということばに反応した方
  • ・UXデザインに興味のあるエンジニアの方
  • ・電通デジタル流UXデザインにご興味ある方

サンカクするまでの流れ

  • STEP1
    エントリー
  • STEP2
    サンカク参加
    確定のご連絡
  • STEP3
    サンカク当日
  • STEP4
    後日スカウトがかかる
    可能性があるかも!?
・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
・選出後、サンカク確定のご連絡をさせていただきます。
・当日のディスカッションを通して当社社員が興味をもった場合は、ディスカッション後にスカウトさせていただく可能性もございます。

皆さまのサンカクをお待ちしております!

開催概要

開催日程
2021年5月16日(日) 12:45受付開始 13:00スタート〜18:30終了予定
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
※イベント終了後、懇親会を開催する予定です
エントリー締め切り:5月13日 (木) 12:00予定(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)
開催場所
オンライン開催の詳細は参加予定者に別途連絡します

企業概要

電通デジタルについて

私たち電通デジタルは、デジタル時代のマーケティングを革新するために、2016年7月に設立されたマーケティング専門会社です。「電通」「電通イーマーケティングワン」「ネクステッジ電通」の3社メンバーが母体となっています。「コンサルティング」「開発・実装」「運用・実行支援」の統合ソリューションを提供することで、他に類を見ないデジタルマーケティングのリーディングカンパニーになることを目指しています。私たちはスローガンに「ワクワクするデジタルへ」を掲げ、クライアント企業にとっても、サービスを受け取る生活者にとっても、そして電通デジタル社員にとっても、デジタルを使ってワクワクできる社会を作っていきたいと思っています。

注意事項

  • ・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
  • ・後日、ご登録のメールアドレスまたはサンカク上のメッセージでサンカク運営事務局より参加可否のご案内をお送りします。そちらをもって参加可否確定となります。
  • ・本イベントの運営に関しては、株式会社リクルートが代行いたします。
エントリーを締め切りました
PAGE TOP