株式会社マンダム
【コーポレートブランディングのしごと体験】マンダムという企業をどう打ち出すか!?
GATSBY(ギャツビー)をはじめ、男性化粧品市場で圧倒的存在感を示す『マンダム』がサンカクに登場!
化粧品の常識を覆す“無香料”の概念を取り入れた「ルシード」、外でも顔を洗ってリフレッシュしたいというウォンツに対応し、ペーパー洗顔という新たなグルーミング習慣を提案した「ギャツビー フェイシャルペーパー」など、生活者発・生活者着のOnly-Oneを志向したマーケティングを実践し、日本市場におけるリーディングカンパニーへと成長。
今後グローバルカンパニーへと進化を遂げるべく、カテゴリー戦略の進化とブランド価値向上に向けたマーケティング革新に取り組んでいます。
ワークショップでは、マンダムのSNS、コーポレートサイト、YOUTUBE等の公式デジタルコミュニケーションの課題について話し合い、新たなデジタル企画アイディアを出していただきます!
自分らしさを自由に表現できる世界を、一緒に考えてみませんか?
----------
今回のイベントは、マンダムのビジネスや、ブランドPRの仕事を知っていただくための場です。当日ワークショップにマンダム社員の参加はなく、サンカク運営事務局で運営を代行させていただきます。
イベント当日に素敵なアウトプットをされた方やイベントを通じてマンダムに興味が湧いた方には、マンダムから「ぜひ話を聞きたい!」という連絡やスカウトがあるかもしれません。
化粧品ビジネスやブランドPRの仕事に興味をお持ちの方は、この機会にぜひエントリーしてみてください。
初サンカクの方も大歓迎です!
【コーポレートブランディングのしごと体験】マンダムという企業をどう打ち出すか!?