みなさんは、「ラブコスメ」というブランドを聞いたことがありますか?ナチュラルプランツは「セクシャルヘルスケア」のパイオニアとして、コスメ・ラブグッズ・コンテンツを企画・開発・販売し、人に相談しづらいセクシャルなお悩み解決をサポートしています。
「ラブコスメ」の成功の秘訣はブランディング・マーケティングにあります。
年間に200商品以上を開発するだけではなく、月間数千万アクセスのサイトを自社で運営し、お客様の声をダイレクトに聞く体制を整えています。
2020年からは本格的にSNS運用を開始し、複数のチャネルを通じて、商品・サービスのプロモーションやブランディングを行っています。
社内においても勉強会を実施し、他社D2Cブランドのマーケティング戦略、外部環境、成功要因を分析・研究し、自社のマーケティングに活かしています。
本気のブランディング・マーケティングを行うナチュラルプランツのサンカクに参加してみませんか。これまでマーケティング経験者とって、新しい気づきを得られるような内容になっています。ナチュラルプランツの成功を支えるD2Cマーケティングやブランディングの秘訣を学んでみたい方、ぜひご応募ください。
※商品・サービスの性質上、性的なコンテンツやアダルト商品をディスカッションで取り扱う場合があります。