私たち「株式会社 H.M.マーケティングリサーチ」は、博報堂のマーケティングノウハウとマクロミルのデータアセットを活用し、あらゆる企業のマーケ戦略を支援しています。
本イベントでは、身近な商材をテーマに、マーケティング・リサーチの専門家「リサーチャー」としてマーケティング課題の特定に挑んで頂きます!
▼当イベントで体験できること
・博報堂とマクロミルのノウハウを持つ企業監修のもと、実践的なマーケティング・リサーチ体験ができる
・皆さんになじみ深い商材を題材とした課題論点の整理と調査設計を体験できる
・課題に対する論点整理、仮説設計のプロセスを理解し、調査設計に向けたアウトプット体験ができる
あなたが発見した課題と原因の特定調査が、誰もが知っているあの企業・商品の未来を変えるかもしれません。サンカクだけの特別イベントへぜひご参加ください!