デジタルマーケティングにおいて、マーケティング・オートマ―ション(MA)の活用は欠かせませんが、電通デジタルでは豊富な実績を基にMA導入・活用支援サービスを提供しています。電通グループのケイパビリティを活かしながらデータ×チャネル×テクノロジーの掛け合わせを強みとし、クライアントのビジネスパートナーとしてMAの活用プランニングや導入サポート、運用サポートなどを一貫して手掛け、クライアントの課題解決をおこなっています。
今回のイベントでは、電通デジタルがアパレル企業で手掛けた実際の事例をベースとしたグループワーク形式のワークショップを開催します。マーケティング・オートメーション(MA)というデジタルツールをいかに活用して、顧客課題の解決をしていくのか、シナリオ設計を一緒に考えながら学べる場となっております。
マーケティング領域の知見を深めたい、マーケティング領域の最新のトレンドに興味があるという想いはありませんか?
電通デジタルが大切にしている「ただの運用支援ではなくマーケティングを基点としてビジネスパートナーになること」「実現性まで考慮した戦略立案」を体感いただきつつ、新たな学びを得られるイベントですので、ぜひご応募していただければと思っています。
1日を通じて素敵なアウトプットをされた方、一緒に働きたいと感じた方には別途、電通デジタルからオファーを送らせていただきます。
人気イベントにつき、ご興味ある方はお早目のご応募お願いします!
本イベントはオンライン開催です。エントリーをお待ちしております!