シェア
2021.8.9(月) 開催
株式会社電通デジタル

エネルギー業界をDXでアップデート!
サービスステーションを活用した新規事業/サービスの創出にサンカク!

私たちの生活インフラを支えているサービスステーションですが、実は直近25年で全国のサービスステーションは半分以上に減少しております。少子高齢化、若者の自動車離れ、電気自動車等の普及などの需要減少が見込まれる中、顧客目線に立った新規事業や既存事業の新たな価値を見出す必要が出てきております。

今回のイベントは、そんなサービスステーションを軸とした「DXによる新規事業・新規サービスの創出」を体感する腕試しワークショップです。当日は電通デジタルの社員になりきって、グループで提案コンペを行っていただきます。

MaaS(Mobility as a Service)や 顧客体験基点のDXなどのトレンドを拾いながら、新しいサービス開発や事業展開を共に考えていきませんか?

当日は電通デジタルの社員も参加し、その知見を共有しつつ参加者の皆さまに議論していただき、電通デジタルがこれまで推進してきた「顧客基点DX」を体感していただきます。また電通デジタルの強みである先端のマーケティング手法×デジタルの力についても実際に行ったアプローチや、プロジェクトのご紹介も交えながらご説明する予定です。

1日を通じて素敵なアウトプットをされた方、一緒に働きたいと感じた方には別途、電通デジタルからオファーを送らせていただきます。

人気イベントにつき、ご興味ある方はお早目のご応募お願いします!

本イベントはオンライン開催です。エントリーをお待ちしております!

ディスカッションさせていただきたい方

下記に1つでも当てはまる方は、ぜひ気軽にエントリーください!

  • ・電通デジタルのDXコンサルティングにご興味ある方
  • ・DX推進に関するお仕事をされている方
  • ・アプリやデジタルサービスの開発に携わられている方
  • ・データ活用やITの知見のある方
  • ・新規事業開発に興味のある方

サンカクするまでの流れ

  • STEP1
    エントリー
  • STEP2
    サンカク参加
    確定のご連絡
  • STEP3
    サンカク当日
  • STEP4
    後日スカウトがかかる
    可能性があるかも!?
・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
・選出後、サンカク確定のご連絡をさせていただきます。
・当日のディスカッションを通して当社社員が興味をもった場合は、ディスカッション後にスカウトさせていただく可能性もございます。

皆さまのサンカクをお待ちしております!

開催概要

開催日程
2021年8月9日(月) 12:45受付開始 13:00スタート〜18:30終了予定
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
※イベント終了後、懇親会を開催する予定です
エントリー締め切り:8月6日 (金) 12:00予定(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)
開催場所
オンライン開催の詳細は参加予定者に別途連絡します

企業概要

電通デジタルについて

私たち電通デジタルは、デジタル時代のマーケティングを革新するために、2016年7月に設立されたマーケティング専門会社です。21年7月には「電通アイソバー」と一つとなり社員数2,000人規模の会社となりました。電通の名を冠していますが、広告だけの取り扱いではなく半数が広告以外のソリューションを提供しており、一つの会社の中に、インターネット広告代理店や大手ITコンサルのような機能が並存しています。現在約1,000社の顧客企業のマーケティングDXを支援しています。私たちは、デジタルのすべてを創造的に活用し企業と生活者との間により良い関係をつくることで企業成長パートナーとして挑戦と発展を続けます。

注意事項

  • ・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
  • ・後日、ご登録のメールアドレスまたはサンカク上のメッセージでサンカク運営事務局より参加可否のご案内をお送りします。そちらをもって参加可否確定となります。
  • ・本イベントの運営に関しては、株式会社リクルートが代行いたします。
エントリーを締め切りました
PAGE TOP