電通デジタルではこれまでに培ってきた、Peopleベースのマーケティング知見を結集し、リアルとデジタルを融合させた統合プランニングを実践し、ワクワクする顧客体験を提供しています。
膨大な情報が溢れているいま、生活者に対してどういった内容を訴求したらよいのか、ユーザーに響く情報と企業が発信したい情報のバランスは難しいと悩むマーケター、プランナーの方は多いのではないでしょうか?
電通デジタルでは、その様な課題に対してマーケティングの統合フレームワーク「People Driven Marketing(R)」を活用しながら電通グループのデータを活用し“人”を基点とした顧客体験設計をしています。
今回のワークショップでは、電通デジタル独自のデータを活用したペルソナ設計を体感して頂きつつ、「People Driven Marketing(R)」のフレームワークを活用し、徹底的に生活者視点に立った顧客体験設計の仮定を体験して頂くワークショップを開催します!
このワークショップを通して、統合プランニングへの考え方を深める機会にしていただけるはずです。
リアルとデジタルが交錯する時代の広告コミュニケーションプランニングについてディスカッションしませんか?
WEB広告だけでは満足できない方、統合プランニングに興味のある方のご参加をお待ちしております。