座談会応募
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座談会応募とは?
情報交換やPRを主とした企業と参加者がカジュアルに交流する場にご応募いただけます。具体的な業務内容の説明、質疑応答などが行われ、今後選考に進むかどうかを双方が判断する機会です。
【営業推進】新規スタートするリフォーム事業立ち上げにサンカク!
株式会社セイム
営業戦略
販路開拓
事業内容・ビジョン
茨城県にて、脱気緩衝材・補強・補修接着剤の開発、3D光造形・射出成形などの技術研究開発、食品事業分野など、企業や一般家庭に向けた事業を展開しています。直近では新規事業として内装リフォーム事業をスタートする予定です。
高い開発力でさまざまな事業を拓き、社会に貢献することを目標に日々事業運営に邁進してまいります。
事業課題・募集の背景
リフォーム事業の推進をしていただける方を募集します。8年ほど前に、同事業に参入しましたが、顧客フォロー体制や営業現場のPDCAをまわす仕組みができていなかったため、数年で撤退いたしました。将来的にはリフォーム事業を足ががりに、新築戸建て事業につなげていきたいと考えており今回は2度目のチャレンジとなります。
前回は、社内に建築関連の知見があるものがいなかったり、顧客クレームへの対応の体制が不足していたこともあったため、今回は外部の専門的な知見をもった方の力をお借りすることで前に進めていきたく募集に至りました。リフォーム事業スタートに伴い2ポジション➀営業企画推進②顧客対応マニュアル整備について募集いたします。
お願いしたいこと・想定している進め方
本ポジションは➀営業企画推進ポジションです。
営業担当者4名の営業活動の管理や目標受注を達成するための行動の振り返り、営業フローの設計をお願いいたします。
お客様層は一般個人のお客様です。
リフォーム商品のラインナップ、顧客分析ツールや、基幹システム、集客支援などは利用できる状態です。
こちらのツールなどを活用しながら、内装リフォーム事業が軌道にのるよう支援をお願いいたします。
直近は地元でのシェア獲得を目指しています。

■想定する進め方  
STEP1:事業理解
STEP2:ツールを活用した営業フローの設計、振り返り方法、KPI設定
STEP3:STEP2をもとに実行
※営業は4名の営業担当社員が行います。
※進捗共有などアドバイザーとの打ち合わせもお願いします。
求める人材像
  • 【スキル・経験】
  • ・(必須)建設・建築業界でのご経験
  • ・(必須)営業マネジメント、または営業企画のご経験
  • ・(歓迎)リフォーム事業の立ち上げのご経験
  • 【求める人物】
  • ・私たちと同じ目線に立ち、実行までご支援いただける方
  • ・円滑なコミュニケーションがとれる方
副業マッチングの流れ
座談会応募
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座談会応募とは?
情報交換やPRを主とした企業と参加者がカジュアルに交流する場にご応募いただけます。具体的な業務内容の説明、質疑応答などが行われ、今後選考に進むかどうかを双方が判断する機会です。
STEP
1
座談会に応募する
エントリー多数の場合には、スキルや経歴の他、エントリー時のコメントも含めて選考させていただきます。副業でこの企業にサンカクしたい想いなどをコメントに入力してください。
座談会の日程に合わない場合は、書類選考にてエントリー可能です。その場合は選考を通過した方のみ個別に日程調整をしていただきます。
STEP
2
座談会の参加案内を受け取る
エントリー情報をもとに、参加いただきたい⽅には座談会のご案内(URLや事前準備等)をお送りいたします。
STEP
3
座談会に参加する
企業と参加者がカジュアルに交流する情報収集やPRの場です。企業の抱える課題や具体的な業務内容の説明、質疑応答、ディスカッションなどが行われます。ほかの参加者の意見を聞くことができ、自分に合った副業かを確かめるだけでなく、学びの機会にもなります。
STEP
4
正式応募する
座談会後に応募意思の確認をサンカクのメッセージ上でご連絡しますので、正式応募される場合は、その旨ご回答ください。
STEP
5
面接
STEP
6
業務委託契約の締結
座談会
当社の現状や課題、また今回の副業について理解を深めていただくため、下記日程で少人数のオンライン座談会を開催します。座談会を通じて本副業プロジェクトにサンカクするか確認する場にできればと思います。

※下記座談会の日程に合わない場合は、書類選考にてエントリー可能です。その場合は選考を通過した方のみ個別に日程調整をしていただきます。
開催日程1
2024年12月11日(水) 13:20 受付開始 13:30 スタート
(所要時間:1時間30分)
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
締め切り1
12月9日(月) 12:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)
契約条件
※下記は募集時点で想定している情報を掲載しております。選考を通じて、最終的には双方合意した内容でのご契約となります。
業務委託内容
リフォーム事業における営業企画推進~実行伴走
契約期間
初回3カ月
想定報酬
5万円~/月額(税抜)
契約に関する備考
・業務に使用するPCと通信費(インターネット回線/Wifi等)は自己負担となります。
・リモート可(初月1回以上は現状把握のため、来社可能性あり※交通費当社負担)
副業で取り組んでいただきたい業務について詳細
プロジェクト推進にあたり提供できるモノ・情報
業務に必要な情報は随時提供いたします。
推進体制、関わる人
代表、営業担当者
注意点
応募者個人情報の第三者提供あり
提供目的
当該案件募集は、提供先とリクルートが協力して実施をしておりますので、下記、提供先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。
尚、当該案件の座談会・個別面接には提供先およびリクルートが同席する場合がございます。

提供先
株式会社常陽銀行
企業概要
URL
設立年度
2006年
従業員数
40人
所在地
茨城県守谷市本町257-1
事業内容
リフォーム事業
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