【モチベーション重視!インサイドセールス】ECサイトの受注管理システムを手掛ける企業のリード獲得にサンカク!
事業内容・ビジョン
事業課題・募集の背景
お願いしたいこと・想定している進め方
求める人材像
STEP
1
選考応募する
ご応募いただいた方の中から書類選考を行います。エントリー時のプロフィール情報や自己PRコメントを元に選考をさせていただきますので、最新の情報や副業に向けた想いなどをご記入ください。
STEP
2
合否の連絡を受け取る
書類選考結果をご案内させていただきます。また、合格の方には別途個別面接の日程調整のご連絡をさせていただきます。
契約条件
※下記は募集時点で想定している情報を掲載しております。選考を通じて、最終的には双方合意した内容でのご契約となります。
業務委託内容
契約期間
想定報酬
契約に関する備考
会社・事業について詳細
会社の特色・実績・アピールポイント
副業で取り組んでいただきたい業務について詳細
やりがい、面白さ
プロジェクト推進にあたり提供できるモノ・情報
推進体制、関わる人
企業概要
URL
設立年度
2009年
従業員数
45人
所在地
山口県岩国市今津町3丁目1-35
事業内容
株式会社GoQSystemは、主にシステム構築のサービスを提供している企業です。ネット通販の受注管理システムを開発し、ECの売上情報を一括管理できるシステムに強みを持っております。また、自社でもネット通販事業を展開しており、主にドロップシッピングや自社在庫を抱える形でペット用の粉ミルクやワインを販売しています。弊社は、受注管理システムを自社の店舗として活用し、売上を上げるための必須ツールと考えています。なお、今後は通販の部分を更に強化していく予定です。