選考応募
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選考応募とは?
業務委託契約の直接選考の場にご応募いただけます。プロフィール情報を元にした書類選考からスタートとなります。スピーディーにマッチング可能です。
【営業資料作成】ECのトータル運用代行をするベンチャー企業にサンカク!パッション溢れる代表と壁打ちしながらプロジェクトの舵取りに!
株式会社アプロ総研
経営戦略
営業戦略
販路開拓
新規事業・事業開発
その他
事業内容・ビジョン
■事業内容
当社はECのトータル運用代行サービスを提供しています。主には、EC・ネットショップコンサルティング、コンテンツマーケティング、サイト制作、運用代行、受注代行、カスタマー代行、楽天運営代行、SNS運用、Shopify初期構築・フォローなどです。

■ビジョン
私たちは、常に顧客の成功を最優先に考え、お客様のビジネスを成長させるパートナーとして存在したいと考えています。「IT業界で高級ホテル並みのサービスを提供する」というサービス理念のもと、ディレクションを担当するコンシェルジュを中心に、商品追加やサイト修正、受注管理、発送指示だけでなく、売上向上のためのプロモーション戦略も提案しています。
事業課題・募集の背景
■事業課題/事業背景
創業からこれまで、少数精鋭の社員で会社を支えてきました。中には手探り状態で現在まで進めてきた業務もあり、結果として属人化している業務がいくつか存在している状況です。
中でも、営業活動は代表自身が担当しているため、今後の規模拡大を考えると、経験やスキルを共有し、横展開する業務標準化が不可欠と考えています。
そのためまずは営業資料の作成やルールの整備を通じて、経験やスキルを体系化することから始めようとなりました。
お願いしたいこと・想定している進め方
■お願いしたいこと
・営業資料作成(商品やサービスの情報を明確にまとめ、効果的な営業資料の作成を進める)
・営業ルールの整備を通じて、業務の標準化とスキル共有の基盤を整える

将来的には現在のサービスを含めて11事業に展開する予定のため、各事業ごとの営業資料や会社紹介、採用の資料など、複数の資料を相談できる方が理想的ですが、本プロジェクトではまず1つの資料作成をお願いする予定です。
お願いしたいタスクは営業資料作成という業務ですが、代表と共に企業の未来を築いていくための重要な役割になります。代表のビジョンや会社の強みを引き出し、資料として具現化する、ある種代表の右腕のような存在になっていただける方を求めています。

■想定している進め方
STEP1: 当社の現状把握と規模拡大への方向性をプロジェクトチームで共有
STEP2: 代表へのインタビューや営業同席を通じて、会社や事業の強みなどの言語化
STEP3: 目的に沿ったドキュメンテーションと展開(営業用資料や社内浸透用資料)

※営業資料へのアイデアやご意見は積極的にご提案いただけると幸いです。
求める人材像
  • 【必須スキル】
  • ・顧客のニーズや課題を把握し、それに合った資料を作成することができる方
  • ・顧客に特長や価値を魅力的に伝えるポイントを把握されている方
  • 【歓迎スキル】
  • ・営業活動への理解に長けた営業部長クラスのご経験者
  • 【人物タイプ】
  • ・ベンチャーのスピード感に適応できる方
  • ・常識に囚われず物事を考えられる方
副業マッチングの流れ
選考応募
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選考応募とは?
業務委託契約の直接選考の場にご応募いただけます。プロフィール情報を元にした書類選考からスタートとなります。スピーディーにマッチング可能です。
STEP
1
選考応募する
ご応募いただいた方の中から書類選考を行います。エントリー時のプロフィール情報や自己PRコメントを元に選考をさせていただきますので、最新の情報や副業に向けた想いなどをご記入ください。
STEP
2
合否の連絡を受け取る
書類選考結果をご案内させていただきます。また、合格の方には別途個別面接の日程調整のご連絡をさせていただきます。
STEP
3
面接
STEP
4
業務委託契約の締結
選考応募
ご応募いただいた方の中から書類選考を行い、合格の方と個別面接をさせていただきます。エントリー時のプロフィール情報や自己PRコメントを元に選考させていただきますので、最新の情報や副業に向けた想いなどをご記入の上、ご応募ください。

本募集では、座談会は行いません。書類選考に合格いただいた方のみ個別に面接させていただきます。
締め切り1
8月12日(月) 12:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)
契約条件
※下記は募集時点で想定している情報を掲載しております。選考を通じて、最終的には双方合意した内容でのご契約となります。
業務委託内容
・資料作成
契約期間
初回1ヶ月
想定報酬
固定報酬1万円(税抜)+1営業資料の作成料5万円(税抜)
※報酬は応相談
契約に関する備考
・PCや通信費は副業者自身の自己負担となります
・フルリモート可の案件です
・月稼働時間想定20時間程です
・10日に一回はミーティングを実施予定(※時間は要相談)
・コミュニケーションは2営業日以内に返信、ツールはチャットワーク等
企業概要
URL
設立年度
2012年
従業員数
14人
所在地
大阪市東成区中本3-17-10 富国開発ビル3階
事業内容
・ECのトータル運用代行サービス
EC・ネットショップコンサルティング、コンテンツマーケティング、サイト制作、運用代行、受注代行、カスタマー代行、楽天運営代行、SNS運用、Shopify初期構築など
エントリーを締め切りました
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