座談会応募
help
座談会応募とは?
情報交換やPRを主とした企業と参加者がカジュアルに交流する場にご応募いただけます。具体的な業務内容の説明、質疑応答などが行われ、今後選考に進むかどうかを双方が判断する機会です。
【大阪府】新規転職マッチングサービスのプロジェクトマネージャを募集!転職関連の新規事業立ち上げ経験がある方を探しています!
株式会社FAITH GLOBAL
経営戦略
営業戦略
新規事業・事業開発
ビジネスモデル
商品企画/開発
ブランディング
事業内容・ビジョン
不動産から転職支援サービス、SNSマーケティングなど、各事業でお客様のご要望に合わせて新規事業を立ち上げ事業展開をしてまいりました。この度は弊社既存サービスである看護師のマッチングサービスナーシィをご利用中のお客様よりいただいた保育士や歯科衛生士、障害福祉士の採用のご要望に対してもお応えできるように、専門のマッチングサービスを展開する予定となっております。
事業課題・募集の背景
すでに既存のお客様よりサービスのご要望をいただいているため、一部にてサービスを開始している段階ですが、事業としては正式にローンチ前となります。まず単独事業の売り上げ目標を年間の売上を5000万円を目標としており、2024年には事業がスタートできるよう、事業のプロジェクトマネージャーとしてKPIの設定、事業進捗のモニタリングなど立ち上げと舵切りに携わっていただける方を募集しています。
お願いしたいこと・想定している進め方
■お願いしたいこと
新規事業立ち上げのプロジェクトマネージャーとして、全体的なマネジメントをお願いしたいです。

■想定している進め方
Step①
会社全体及び新規事業の状況と目標の把握
Step②
新規事業に向けての準備、KPIやマイルストーンの設定など
Step③
新規事業開始後の事業進捗、KPIの達成状況や軌道調整など
求める人材像
  • 【必須】転職マッチングサービスに関する知識
  • 【歓迎】医療・保育・福祉関係の採用に関するご経験
副業マッチングの流れ
座談会応募
help
座談会応募とは?
情報交換やPRを主とした企業と参加者がカジュアルに交流する場にご応募いただけます。具体的な業務内容の説明、質疑応答などが行われ、今後選考に進むかどうかを双方が判断する機会です。
STEP
1
座談会に応募する
エントリー多数の場合には、スキルや経歴の他、エントリー時のコメントも含めて選考させていただきます。副業でこの企業にサンカクしたい想いなどをコメントに入力してください。
座談会の日程に合わない場合は、書類選考にてエントリー可能です。その場合は選考を通過した方のみ個別に日程調整をしていただきます。
STEP
2
座談会の参加案内を受け取る
エントリー情報をもとに、参加いただきたい⽅には座談会のご案内(URLや事前準備等)をお送りいたします。
STEP
3
座談会に参加する
企業と参加者がカジュアルに交流する情報収集やPRの場です。企業の抱える課題や具体的な業務内容の説明、質疑応答、ディスカッションなどが行われます。ほかの参加者の意見を聞くことができ、自分に合った副業かを確かめるだけでなく、学びの機会にもなります。
STEP
4
正式応募する
座談会後に応募意思の確認をサンカクのメッセージ上でご連絡しますので、正式応募される場合は、その旨ご回答ください。
STEP
5
面接
STEP
6
業務委託契約の締結
座談会
当社の現状や課題、また今回の副業について理解を深めていただくため、下記日程で少人数のオンライン座談会を開催します。座談会を通じて本副業プロジェクトにサンカクするか確認する場にできればと思います。

※ご注意
今回の募集に関しては座談会にご参加いただける方に限定させていただきます。
直接応募された場合は今後の選考に進んでいただくことが難しいため、ぜひ座談会へのご参加をお願いいたします。

※下記座談会の日程に合わない場合は、書類選考にてエントリー可能です。その場合は選考を通過した方のみ個別に日程調整をしていただきます。
開催日程1
2023年12月19日(火) 19:45 受付開始 20:00 スタート
(所要時間:1時間30分)
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
エントリーを締め切りました。
締め切り1
12月18日(月) 12:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)
契約条件
※下記は募集時点で想定している情報を掲載しております。選考を通じて、最終的には双方合意した内容でのご契約となります。
業務委託内容
新規事業の立ち上げに関するコンサルティング及び実務
契約期間
初回3ヵ月
想定報酬
月額5万円(税抜)
※報酬は応相談
契約に関する備考
業務に使用する、PC/通信代(Wi-Fi等)は自己負担となります。
会社・事業について詳細
会社の特色・実績・アピールポイント
わが社ではいち早くリモートワークを取り入れ、不動産関連の社員以外はすべてリモートにて仕事をしています。
また女性活躍も推進しており、社員の8割は女性に支えられております。
副業で取り組んでいただきたい業務について詳細
やりがい、面白さ
多岐に渡る事業を展開しており、若手・女性の管理職がイキイキと働いている環境が弊社の自慢です。事業部ごとに管轄を分けているので、各自得意な分野で手腕を発揮していただいてます。
プロジェクト推進にあたり提供できるモノ・情報
社内資料、経営資料など必要に応じて
推進体制、関わる人
社内資料、経営資料など必要に応じて
注意点
応募者個人情報の第三者提供あり
提供目的
当該案件募集は、提供先とリクルートが協力して実施をしておりますので、下記、提供先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。
尚、当該案件の座談会・個別面接には提供先およびリクルートが同席する場合がございます。

提供先
大阪府プロフェッショナル人材戦略拠点
企業概要
URL
設立年度
2009年
従業員数
30人
所在地
大阪府大阪市西区北堀江1-1-23 養田ビル7F
事業内容
【不動産事業】
SUMMY(スーミー)

【HR事業】
NURSYⓇ(ナーシィー)
人事部CLOUD

【IT事業】
ガールズテクノロジー
DXIT
WEBBY(ウェビィー)

【SNSマーケティング】
インスタクラウド
エントリーを締め切りました
PAGE TOP