座談会応募
help
座談会応募とは?
情報交換やPRを主とした企業と参加者がカジュアルに交流する場にご応募いただけます。具体的な業務内容の説明、質疑応答などが行われ、今後選考に進むかどうかを双方が判断する機会です。
【岡山県】創業30年の老舗空間設計企業!オフィス新築移転に伴う、魅力UPに向けたHP改修にサンカクください!
株式会社ナック
マーケティング
ブランディング
UI/UX
DX推進・IT企画
その他
事業内容・ビジョン
【より快適な、コミュニケーション空間を創るために】
私たちは空間設計プロフェッショナルとして、20年以上活動を行い、働く場・学びの場の多くの現場に携わらせていただきました。関係する方にとって心地よく、魅力的な空間にするために、机や椅子、収納スペースをはじめ、ICT機器や照明器具など併せて空間をデザインすることで、お客様のコンセプトにあった場づくりを行います。また、岡山のデニム素材を使用した家具を開発し、地元の魅力を発信しています。

コロナ禍によってデジタル化が一層進み、働く環境や教育現場に大きく影響を与え、場所や時間に捉われずコミュニケーションを取れるようになった一方、リアルだからこそ伝わる感情や感性、体験の価値が上がりました。私たちは変化する世の中に合わせ、デジタルとアナログの融合を踏まえた『働く場・学びの場』をデザインし、お客様のより快適なコミュニケーション空間創りをお手伝いします。
事業課題・募集の背景
■事業課題
創立30周年を迎えるにあたり、新規の取引先や採用候補者が当社HPに訪問した際の魅力づけを強化すべく、HPの改修を予定しています。しかし、担当者が兼務しながら運用しているため、リアルタイムでの更新等に手が回っておらず、当社の魅力を伝えきれていないことに課題を感じています。

■募集背景
今年5月に本社を新築移転し、私たちのビジョンを表現した働く場を創りました。
まずはHPデザインを現在の本社イメージと統一し、ライブオフィス見学をHPからできるようにしたいのですが、社内で手が回っていないので、お手伝いいただける方を募集しています。他にもリクルーティングページの拡充やスマホ版対応など、実現したいことが多々ありますので、それらの整理~実装、運用アドバイスまで副業者の方にご協力頂きたいと考えています。
お願いしたいこと・想定している進め方
■お願いしたいこと
まずは、本社イメージを表現したHPデザインの改修支援、及びライブオフィス見学ページの実装サポートをお願いします。並行して、スマホ版対応やリクルーティングページの拡充、導入実績や新着情報の更新等、その他自社HPのコンテンツの企画~実装、運用サポートも進め方からご相談させていただけますと幸いです。

■想定している進め方
STEP1:現状をヒアリングし、担当者と課題の整理をお願いします。
STEP2:STEP1で整理した課題をもとに、当社者とHP改修の計画策定をお願いします。
STEP3:STEP2で策定した計画をもとに、副業者の方がメインでHP改修の実装作業をお願いします。
STEP4:STEP3の実装作業が完了した後は、当社で運用できるようサポートをお願いします。
求める人材像
  • ・HTMLが扱える方
  • ・Webサイト構築のコンサルティング~実装~運用のご経験をお持ちの方
  • ・会社の魅力を引き出し、他者へ伝わるよう再編集いただける方
  • ・弊社に寄り添いながら、積極的にご提案いただける方
  • 【歓迎】SEO対策ができる方
  • 【歓迎】サイトデザインまでできる方
副業マッチングの流れ
座談会応募
help
座談会応募とは?
情報交換やPRを主とした企業と参加者がカジュアルに交流する場にご応募いただけます。具体的な業務内容の説明、質疑応答などが行われ、今後選考に進むかどうかを双方が判断する機会です。
STEP
1
座談会に応募する
エントリー多数の場合には、スキルや経歴の他、エントリー時のコメントも含めて選考させていただきます。副業でこの企業にサンカクしたい想いなどをコメントに入力してください。
座談会の日程に合わない場合は、書類選考にてエントリー可能です。その場合は選考を通過した方のみ個別に日程調整をしていただきます。
STEP
2
座談会の参加案内を受け取る
エントリー情報をもとに、参加いただきたい⽅には座談会のご案内(URLや事前準備等)をお送りいたします。
STEP
3
座談会に参加する
企業と参加者がカジュアルに交流する情報収集やPRの場です。企業の抱える課題や具体的な業務内容の説明、質疑応答、ディスカッションなどが行われます。ほかの参加者の意見を聞くことができ、自分に合った副業かを確かめるだけでなく、学びの機会にもなります。
STEP
4
正式応募する
座談会後に応募意思の確認をサンカクのメッセージ上でご連絡しますので、正式応募される場合は、その旨ご回答ください。
STEP
5
面接
STEP
6
業務委託契約の締結
座談会
当社の現状や課題、また今回の副業について理解を深めていただくため、下記日程で少人数のオンライン座談会を開催します。座談会を通じて本副業プロジェクトにサンカクするか確認する場にできればと思います。

※下記座談会の日程に合わない場合は、書類選考にてエントリー可能です。その場合は選考を通過した方のみ個別に日程調整をしていただきます。
開催日程1
2023年9月20日(水) 18:45 受付開始 19:00 スタート
(所要時間:1時間30分)
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
エントリーを締め切りました。
締め切り1
9月18日(月) 12:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)
開催日程2
2023年9月21日(木) 18:45 受付開始 19:00 スタート
(所要時間:1時間30分)
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
エントリーを締め切りました。
締め切り2
9月18日(月) 12:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)
契約条件
※下記は募集時点で想定している情報を掲載しております。選考を通じて、最終的には双方合意した内容でのご契約となります。
業務委託内容
・HP改修支援
・HPコンテンツの企画~実装、運用サポート
契約期間
初回3ヵ月
想定報酬
月額10万円程度(税込み)
※報酬は応相談
契約に関する備考
<報酬に関して>
・ご担当いただく業務内容や量によってご相談させてください。
・業務に使用するPCと通信費(インターネット回線/Wifi等)は自己負担となります。
会社・事業について詳細
会社の特色・実績・アピールポイント
2023年5月に本社を新築移転しました。自らの働く場をデザインし、快適なコミュニケーション空間を創ることでビジョンを実践しています。また、地元岡山のデニム素材を使用した家具を開発し魅力を発信するなど、積極的に地域貢献に努めています。
副業で取り組んでいただきたい業務について詳細
やりがい、面白さ
ご自身の強みを活かしながら、企業様の魅力を発信できる点が魅力です。
プロジェクト推進にあたり提供できるモノ・情報
事業情報
推進体制、関わる人
担当者2名
企業概要
URL
設立年度
1993年
従業員数
12人
所在地
岡山県岡山市北区中島田町2-3-19 NXビル3階
事業内容
1. オフィス関連事業 
2. 教育関連事業
3. 医療・福祉関連事業
4. 環境関連事業
エントリーを締め切りました
PAGE TOP