選考応募
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選考応募とは?
業務委託契約の直接選考の場にご応募いただけます。プロフィール情報を元にした書類選考からスタートとなります。スピーディーにマッチング可能です。
【兵庫県】ケアマネジャー資格を有する方大募集!自治体様から委託しているケアプラン点検業務にサンカク!
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
その他
事業内容・ビジョン
■事業内容
わたしたち株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター(通称:日本データー)は、下記4つの事業を軸に事業展開をしている会社になります。

・ITソリューション事業
・医療関連事業
・公共福祉事業
・AI・ロボティクス・IoT 事業
中でも今回ご支援いただく事業が、公共福祉事業のケアプラン点検業務になります。

■公共福祉事業について
当社では平成15年より自治体様における事務業務を受託しており、現在では関東から九州まで45を超える自治体様とお取引しております。

当初は介護保険関連業務の事務委託よりスタートいたしましたが、現在はお客様のご要望にお応えする形で、障がい、国保・後期高齢、子育て・保育、税務、戸籍業務など幅広く受託しております。
事業課題・募集の背景
■事業課題・募集の背景
事業規模拡大のため、ケアマネジャー資格を有する方を募集!
当社では、自治体様に代わりケアマネジャーが作成したケアプランを点検しております。

点検の際に重要になるのが、ケアプランが対象者様の「自立支援」の助けとなるケアプランとなっているか、という点になります。ケアマネジャーに寄り添った点検やヒアリングを通して、ケアマネジャーの気づきを促し、ケアマネジャーの資質向上を支援します。

年々自治体様からのご依頼が増えており、今後も増えていく見通しです。当社としてはより多くの自治体様やケアマネジャーを支援し、一人でも多くの対象者様に快適で過ごしやすい生活を届けるためにも人員を補強しなければなりません。

正社員でも募集していますが、この度人材拡充のために副業という形でも一緒に関わっていただける方も募集することになりました。

お願いしたいこと・想定している進め方
■お願いしたいこと
番号順に業務を行っていただきます。
①ケアプラン点検業務
➁ケアマネジャーとの面談
③報告書の作成(面談内容を自治体様に報告しております)

月1,2件の面談実施(⇒報告書の作成)を目標にしております。

■想定している進め方
STEP1
・キックオフ(説明・チェック項目)
・ケアプラン点検を行うにあたっての基本姿勢や進め方の共有、研修の実施
・ケアプラン点検マニュアルの共有(とある機関から出ているマニュアルを活用します)

STEP2
・ケアプランの点検
※当社が用意しているチェックシートに沿ってケアプランを確認していただきます

STEP3
・対象事業所のケアマネジャーとの面談実施
※追加ヒアリングや助言などをしていただきます
・報告書の作成

※リモートメインの仕事ですが、神戸本社にケアプラン点検の部署があるので、キックオフの際に来ていただければ、直接研修を行うことも可能です。もちろんオンラインでもOKです。
求める人材像
  • ■スキル・経験 ※以下いずれかのご経験がある方
  • 【必須】
  • ・ケアマネジャー資格をお持ちの方
  • ・ケアプラン作成及びケアプラン点検のご経験がある方
  • 【歓迎】
  • ・居宅介護支援事業所の管理者のご経験がある方
  • ・自治体で介護保険業務に関わった方
  • ・主任ケアマネジャー資格をお持ちの方
副業マッチングの流れ
選考応募
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選考応募とは?
業務委託契約の直接選考の場にご応募いただけます。プロフィール情報を元にした書類選考からスタートとなります。スピーディーにマッチング可能です。
STEP
1
選考応募する
ご応募いただいた方の中から書類選考を行います。エントリー時のプロフィール情報や自己PRコメントを元に選考をさせていただきますので、最新の情報や副業に向けた想いなどをご記入ください。
STEP
2
合否の連絡を受け取る
書類選考結果をご案内させていただきます。また、合格の方には別途個別面接の日程調整のご連絡をさせていただきます。
STEP
3
面接
STEP
4
業務委託契約の締結
選考応募
ご応募いただいた方の中から書類選考を行い、合格の方と個別面接をさせていただきます。エントリー時のプロフィール情報や自己PRコメントを元に選考させていただきますので、最新の情報や副業に向けた想いなどをご記入の上、ご応募ください。

本募集では、座談会は行いません。書類選考に合格いただいた方のみ個別に面接させていただきます。
締め切り1
9月30日(月) 12:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)
契約条件
※下記は募集時点で想定している情報を掲載しております。選考を通じて、最終的には双方合意した内容でのご契約となります。
業務委託内容
自治体様から受託しているケアプラン点検業務
契約期間
初回3カ月
想定報酬
月額5万円(税抜)
契約に関する備考
・業務に使用するPCと通信費(インターネット回線/Wifi等)は自己負担となります
・打ち合わせは週1回を予定しております
・リモートワークOK
・月20hの稼働を想定しています
副業で取り組んでいただきたい業務について詳細
プロジェクト推進にあたり提供できるモノ・情報
業務遂行に必要な情報は提供させていただく予定です
推進体制、関わる人
ケアプラン点検部署(神戸本社)
企業概要
URL
設立年度
1968年
従業員数
4252人
所在地
兵庫県神戸市中央区伊藤町119番地
事業内容
〈ITソリューション事業〉
ICTコンサルティング、システムインテグレーション、業務システムソリューション、ICTインフラソリューション、クラウドソリューション、セキュリティソリューション、運用ソリューション、パッケージソリューション

〈医療関連事業〉
医療事務サービス業務、医療経営コンサルティング、診療報酬請求業務
クラーク業務、診療情報管理業務、各種窓口業務、社外向け教育業務

〈公共福祉事業〉
要介護認定事務業務、障害認定事務業務、各種自治体福祉事務
自治体窓口業務全般、自治体業務コンサルティング、要介護認定調査業務

〈AI・ロボティクス・IoT 事業〉
プログラミング・工学教材部門、AIソリューション、IoTソリューション、AI・ロボット・IoTブランド「TOMOT」
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