座談会応募
help
座談会応募とは?
情報交換やPRを主とした企業と参加者がカジュアルに交流する場にご応募いただけます。具体的な業務内容の説明、質疑応答などが行われ、今後選考に進むかどうかを双方が判断する機会です。
【顧客管理に課題あります】CRM導入を手伝って下さい!EXCEL得意な方歓迎です。
株式会社イントゥリード
ビッグデータ
データサイエンス/アナリティクス
DX推進・IT企画
その他
事業内容・ビジョン
■事業内容
BtoB専門のテレマーケティング会社で、IT系の商材が得意です。
自社ブランドのクラウド電話(電話・SMS一斉送信など)も販売しています。会社の信頼性を高めるために、スマートSMEサポーターや全省庁統一資格を取得、現在はDX認定に取り組み中です。
上場、上場関連企業、自治体等の少し規模の大きめの企業・団体との取引が多いです。

■ビジョン
お客様が気づいていないお客様の優れたところ、ポテンシャルを引き出し、お客様の製品サービスの購買ニーズに近い新規取引先様をWEB、テレマーケティングで探します。
事業課題・募集の背景
■事業課題
顧客や法人リストの管理を今一度やり直したいと考えています。

■募集の背景
これまで3度、顧客データの整理に取り組みましたが、CRMの初期設定の項目定義が不完全だったため、活用できませんでした。情報データのメンテナンスもルールを決めて行ってなかったため、入力ミス、最新情報を維持できませんでした。

一人で行うと同じ轍を踏みそうだということと、顧客以外に約10万件のEXCEL法人リストを保有していますので、条件抽出のやり方や、集計・解析のやり方など、EXECLの知見も乏しいので、経験のある方に教えて頂きながら、相談相手になっていただければ、心強いと募集させていただきました。
お願いしたいこと・想定している進め方
■お願いしたいこと
①CRMシステムの初期設定と運用管理支援
→会社情報や担当者情報等、取り込むべきデータ項目の洗い出しとセッティング
→上記情報を目的別で抽出する際に有効な項目のセッティング
②①で構築したCRMが適切に運営でき、継続できる仕組みになっているかの確認と改修
③顧客以外の10万件リストの有効活用(データ抽出、データ解析)

■想定している進め方
〇フェーズ1
CRMシステム新規構築、無事に運営できるかの確認まで
※CRMソフトはEcreaを想定してますが、場合によって推奨可
〇フェーズ2
EXCELで保有する法人データの利活用の支援。データ抽出、解析、レポート作成支援

ご経験や得意分野によってフェーズ1、フェーズ2どちらかだけでも可です。
求める人材像
  • 【必須(下記いずれか)】
  • ・CRMやSFAを実際に業務で使ったことのある方
  • ・EXCELが得意でクロス集計やグラフ等でデータ解析を一緒に考えてくれる方
  • 【歓迎】
  • ・ヒアリングや総論ばかりでなく、具体的な項目を自ら提案や助言をいただける方
  • ・実際に顧客データの管理や活用を行い苦労した経験のある方
副業マッチングの流れ
座談会応募
help
座談会応募とは?
情報交換やPRを主とした企業と参加者がカジュアルに交流する場にご応募いただけます。具体的な業務内容の説明、質疑応答などが行われ、今後選考に進むかどうかを双方が判断する機会です。
STEP
1
座談会に応募する
エントリー多数の場合には、スキルや経歴の他、エントリー時のコメントも含めて選考させていただきます。副業でこの企業にサンカクしたい想いなどをコメントに入力してください。
座談会の日程に合わない場合は、書類選考にてエントリー可能です。その場合は選考を通過した方のみ個別に日程調整をしていただきます。
STEP
2
座談会の参加案内を受け取る
エントリー情報をもとに、参加いただきたい⽅には座談会のご案内(URLや事前準備等)をお送りいたします。
STEP
3
座談会に参加する
企業と参加者がカジュアルに交流する情報収集やPRの場です。企業の抱える課題や具体的な業務内容の説明、質疑応答、ディスカッションなどが行われます。ほかの参加者の意見を聞くことができ、自分に合った副業かを確かめるだけでなく、学びの機会にもなります。
STEP
4
正式応募する
座談会後に応募意思の確認をサンカクのメッセージ上でご連絡しますので、正式応募される場合は、その旨ご回答ください。
STEP
5
面接
STEP
6
業務委託契約の締結
座談会
当社の現状や課題、また今回の副業について理解を深めていただくため、下記日程で少人数のオンライン座談会を開催します。座談会を通じて本副業プロジェクトにサンカクするか確認する場にできればと思います。

※下記座談会の日程に合わない場合は、書類選考にてエントリー可能です。その場合は選考を通過した方のみ個別に日程調整をしていただきます。
開催日程1
2024年2月16日(金) 18:50 受付開始 19:00 スタート
(所要時間:1時間30分)
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
エントリーを締め切りました。
締め切り1
2月7日(水) 10:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)
開催日程2
2024年2月19日(月) 18:50 受付開始 19:00 スタート
(所要時間:1時間)
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
エントリーを締め切りました。
締め切り2
2月17日(土) 12:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)
契約条件
※下記は募集時点で想定している情報を掲載しております。選考を通じて、最終的には双方合意した内容でのご契約となります。
業務委託内容
CRMシステムの初期設定からその他データを含めた利活用のサポートまで
契約期間
初回2カ月
想定報酬
月間5万円
※報酬は応相談
契約に関する備考
※業務に使用するPCと通信費(インターネット回線/Wifi等)は自己負担となります。
※本副業はリモートワークOKですが、必要に応じて対面でのコミュニケーションも考えています。​

(ご来訪頂く際の交通費・宿泊費は負担させて頂きます)​
副業で取り組んでいただきたい業務について詳細
プロジェクト推進にあたり提供できるモノ・情報
必要に応じて提供します。
推進体制、関わる人
代表取締役
注意点
応募者個人情報の第三者提供あり
提供目的
当該案件募集は、提供先とリクルートが協力して実施をしておりますので、下記、提供先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。
尚、当該案件の座談会・個別面接には提供先およびリクルートが同席する場合がございます。

提供先
公益財団法人大阪産業局
企業概要
URL
設立年度
2006年
従業員数
4人
所在地
大阪府大阪市中央区安土町1丁目7番13号
事業内容
テレマーケティング(営業支援、市場調査)
クラウド電話ソリューション CallCloud
ホームページ制作(コーポレートサイト、EC、B2BEC)
Web解析
エントリーを締め切りました
PAGE TOP