座談会応募
help
座談会応募とは?
情報交換やPRを主とした企業と参加者がカジュアルに交流する場にご応募いただけます。具体的な業務内容の説明、質疑応答などが行われ、今後選考に進むかどうかを双方が判断する機会です。
【大阪府】Web広告のプランニングとディレクションのお手伝いをお願いいたします!
株式会社FAITH GLOBAL
マーケティング
ブランディング
広報PR
ウェブサービス
SNS戦略/運用
アドテク
事業内容・ビジョン
不動産や看護師向けに様々なサービスを展開しており、現在この文脈でInstagramやFacebookなどの広告プロジェクトも行っております。例えば看護師向けの不動産紹介に関する画像広告や、動画コンテンツを使ったTikTokの広告などがございます。
現在マーケティング関連の業務は全社売上の4割程度寄与おりますが、マーケティングの部門として今後全体の売上の6割にまで増やしていけるように、そして当社の複数事業を横断した広告戦略を今後行っていけるように、事業部として単体の売上が確立できるように進めていきたいと考えています。
事業課題・募集の背景
新しい部署となっておりますので、現在プランニングやディレクションを行っているのが2名となっており、プロジェクトが増えるごとに業務負担が増えております。全体の売上に貢献していけるような部署にしっかりと立ち上げていくためにも、事業戦略にも注力できる時間を確保しなければいけないため、一部の広告プロジェクトのプランニングとディレクションを副業の方にお願いできればと考えています。
お願いしたいこと・想定している進め方
■お願いしたいこと
広告のプロジェクトに関しては、プロジェクト立ち上げ時に担当社員よりターゲットや指示をお伝えさせていただきます。
その指示とターゲットに合わせて、ターゲット調査を行いペルソナを定め、訴求やクリエイティブの方向性(画像or動画など)を決めていただきます。
クリエイティブなど実際制作などに関しては担当社員などが行い、それらの進捗管理などに関連する業務をお願いいたします。

■想定している進め方(基本リモートにて業務を進めていただきます)
Step①
広告プランニングの流れと会社の特徴について共有

Step②
既存の広告のプロジェクトに関する理解など

Step③
自社のマーケ施策に関する広告のプランニングとディレクションを担当

Step④
クライアントの広告施策などにも携わっていただく
求める人材像
  • 【必須】Web広告などのプロジェクトにプランニング段階から携わったご経験
  • 【歓迎】看護師向けサービスや不動産関係の業界経験
  • 【歓迎】SNSの運用・アカウント管理などのご経験
  • 積極的に状況確認し、内容の共有を行っていただける方
  • 柔軟性があり、突発的な状況にも臨機応変にご対応可能な方
副業マッチングの流れ
座談会応募
help
座談会応募とは?
情報交換やPRを主とした企業と参加者がカジュアルに交流する場にご応募いただけます。具体的な業務内容の説明、質疑応答などが行われ、今後選考に進むかどうかを双方が判断する機会です。
STEP
1
座談会に応募する
エントリー多数の場合には、スキルや経歴の他、エントリー時のコメントも含めて選考させていただきます。副業でこの企業にサンカクしたい想いなどをコメントに入力してください。
座談会の日程に合わない場合は、書類選考にてエントリー可能です。その場合は選考を通過した方のみ個別に日程調整をしていただきます。
STEP
2
座談会の参加案内を受け取る
エントリー情報をもとに、参加いただきたい⽅には座談会のご案内(URLや事前準備等)をお送りいたします。
STEP
3
座談会に参加する
企業と参加者がカジュアルに交流する情報収集やPRの場です。企業の抱える課題や具体的な業務内容の説明、質疑応答、ディスカッションなどが行われます。ほかの参加者の意見を聞くことができ、自分に合った副業かを確かめるだけでなく、学びの機会にもなります。
STEP
4
正式応募する
座談会後に応募意思の確認をサンカクのメッセージ上でご連絡しますので、正式応募される場合は、その旨ご回答ください。
STEP
5
面接
STEP
6
業務委託契約の締結
座談会
当社の現状や課題、また今回の副業について理解を深めていただくため、下記日程で少人数のオンライン座談会を開催します。座談会を通じて本副業プロジェクトにサンカクするか確認する場にできればと思います。

※下記座談会の日程に合わない場合は、書類選考にてエントリー可能です。その場合は選考を通過した方のみ個別に日程調整をしていただきます。
開催日程1
2024年1月18日(木) 18:45 受付開始 19:00 スタート
(所要時間:1時間30分)
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
エントリーを締め切りました。
締め切り1
1月16日(火) 12:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)
開催日程2
2024年1月23日(火) 18:45 受付開始 19:00 スタート
(所要時間:1時間30分)
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
エントリーを締め切りました。
締め切り2
1月21日(日) 12:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)
開催日程3
2024年1月26日(金) 18:45 受付開始 19:00 スタート
(所要時間:1時間30分)
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
エントリーを締め切りました。
締め切り3
1月24日(水) 12:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)
契約条件
※下記は募集時点で想定している情報を掲載しております。選考を通じて、最終的には双方合意した内容でのご契約となります。
業務委託内容
広告のプランニングとディレクション
契約期間
初回2ヵ月
想定報酬
月額5万円(税抜)
契約に関する備考
業務に使用する、PC/通信代(Wi-Fi等)は自己負担となります。
会社・事業について詳細
会社の特色・実績・アピールポイント
わが社ではいち早くリモートワークを取り入れ、不動産関連の社員以外はすべてリモートにて仕事をしています。
また女性活躍も推奨しており、社員の8割は女性に支えられております。
副業で取り組んでいただきたい業務について詳細
やりがい、面白さ
多岐に渡る事業を展開しており、若手・女性の管理職がイキイキと働いている環境が弊社の自慢です。事業部ごとに管轄を分けているので、各自得意な分野で手腕を発揮していただいてます。
プロジェクト推進にあたり提供できるモノ・情報
必要に応じて社内資料など
推進体制、関わる人
事業部担当者・一部クライアント
注意点
応募者個人情報の第三者提供あり
提供目的
当該案件募集は、提供先とリクルートが協力して実施をしておりますので、下記、提供先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。
尚、当該案件の座談会・個別面接には提供先およびリクルートが同席する場合がございます。

提供先
大阪府プロフェッショナル人材戦略拠点
企業概要
URL
設立年度
2009年
従業員数
30人
所在地
大阪府大阪市西区北堀江1-1-23 養田ビル7F
事業内容
【不動産事業】
SUMMY(スーミー)

【HR事業】
NURSYⓇ(ナーシィー)
人事部CLOUD

【IT事業】
ガールズテクノロジー
DXIT
WEBBY(ウェビィー)

【SNSマーケティング】
インスタクラウド
エントリーを締め切りました
PAGE TOP