レバレジーズは、直近5年間で事業数を7事業から30事業まで拡大し、人材事業、メディア事業、M&A事業、SaaS事業などさまざまなサービスを生みだしてきました。
日々新しいサービスが生まれては消えていく競争の激しい業界において、サービスリリース時より、広告代理店に頼らずインハウス体制でマーケティングチームを組成し、独自の運用ノウハウとデジタルに留まらない本質的なマーケティング戦略・戦術を取ることで着実にサービスをグロースさせてきました。
イベント当日は、現在進行している新規事業をテーマにマーケティングデータを元にした集客戦略(広告戦略など)の立案と黒字化へのシナリオ策定や細かい戦術も含め検討・提案するワークショップを実施します。
当該新規事業に関わるデータも公開し、参加者の皆様には業界No.1を目指すための戦略立案に挑戦頂きたいと考えております。
広告運用のスキルアップだけではなく、事業データを活用する事で取れる戦略の幅広さを体感したい方は、是非エントリーしてください。