好評につき追加開催が決定いたしました。
電通デジタルでは、これまで電通グループ全体で開発・蓄積してきた先端のマーケティング手法とデジタルの力を強みに、クライアント企業の「顧客基点DX」を推進しています。
今回のイベントは、「サービスステーションを主幹事業とするエネルギー企業のDX推進」を体感する腕試しワークショップです。当日は電通デジタルの社員になりきって、グループで提案コンペを行っていただきます。
MaaS(Mobility as a Service)や 顧客体験基点のDXなどのトレンドを拾いながら、新しいサービス開発や事業展開を共に考えていきませんか?
1日を通じて素敵なアウトプットをされた方、一緒に働きたいと感じた方には別途、電通デジタルからオファーを送らせていただきます。
自社のDX推進を進めていきたい方、DXコンサルティングの業務を覗いてみたい方、腕試しをしたい方、ぜひご参加ください。
「顧客基点DX」を推進している電通デジタルのDX領域が主催となります。DX領域では、サービスデザイン手法とエクスペリエンスデザイン手法を掛け合わせ、顧客の真に求める体験やサービスを創造することで企業のモノ売りからサービス型事業への変革を推進します。社内にはトランスフォーメーションディレクター、サービスデザイナー、ITコンサルタントなど様々なメンバーがおり、顧客体験コンサルティングを基点に、アプリサービスの開発やサブスクリプションなどの新たな事業モデルの導入、カスタマーサクセス組織づくりまでクライアント企業の事業変革をトータルで支援します。