シェア
2021.1.28(木) 開催
ユニリーバ・ジャパン・ホールディングス株式会社

【オンライン】世界中で様々なブランドを展開するユニリーバの商品販売戦略にサンカク!日々の買い物体験を踏まえたショッパーマーケティング戦略

ユニリーバは、日用品・食品のブランドを世界中で展開する消費財メーカーです。
日本の消費者の皆さまの暮らしを見つめ、パーソナルケア、ホームケア、リフレッシュメントのブランドをお届けしています。
ラックスやアックス、リプトンなどみなさんの暮らしの中で実際に使っていただいているブランドもあるかと思います。

今回は、ユニリーバのコア商品の販売計画にサンカクをいただきたいと考えております!
既存の商品の昔からある魅力、新しい魅力をどのように購買者に伝えて興味を持ってもらうか?という視点は当然ながら、買い物体験が日々変わりゆく中で、購買者をどのようにとらえ、ユーザー視点も含めてどのような提案をしていくべきか?

濃いディスカッションやあなたの素敵なプランニングをお待ちしております。

本イベントはオンラインでの開催となりますが、ユニリーバの社員の方も当日は参加し、内容の濃い時間となるよう、サポートしてまいります。

ぜひ、エントリーお待ちしております!!

ディスカッションさせていただきたい方

下記に1つでも当てはまる方は、ぜひ気軽にエントリーください!

  • ・消費財系のショッパーマーケティングに関する知見がある方
  • ・チャネル戦略などにおける企画や営業のご知見がある方
  • ・マーケティング領域における知見/業務経験をお持ちの方
  • ・本イベントの内容を見て「面白そうだ!」と心が動いた方

サンカクするまでの流れ

  • STEP1
    エントリー
  • STEP2
    サンカク参加
    確定のご連絡
  • STEP3
    サンカク当日
    ※採用広報があるかも
  • STEP4
    後日スカウトがかかる
    可能性があるかも!?
・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
・選出後、サンカク確定のご連絡をさせていただきます。
・当日はグループ形式を予定しています。
・当日のディスカッションを通して当社社員が興味をもった場合は、ディスカッション後にスカウトさせていただく可能性もございます。

皆さまのサンカクをお待ちしております!

開催概要

開催日程
2021年1月28日(木) 19:15受付開始 19:30スタート 〜 22:30終了予定
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
エントリー締め切り:1月26日 (火) 12:00予定(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)
開催場所
オンライン開催の詳細は参加予定者に別途連絡します

企業概要

ユニリーバ・ジャパン・ホールディングスについて

ユニリーバは、毎日190か国で25億人が製品を使用する、世界最大級の消費財メーカーです。
「サステナビリティを暮らしの"あたりまえ"に」というパーパス(目的)のもと、環境負荷を減らし、社会に良い変化をもたらせるようなブランドを展開しています。
代表的なブランドは、ラックス、ダヴ、アックス、クリア、リプトンなど。日本市場には1964年に参入し、再生可能エネルギーへの100%切替、主要ブランドのパッケージの再生プラスチックへの切替、「WAA」を中心とした新しい働き方、性別にかかわる情報を一切排除した採用などでも知られています。

注意事項

  • ・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
  • ・後日、ご登録のメールアドレスまたはサンカク上のメッセージでサンカク運営事務局より参加可否のご案内をお送りします。そちらをもって参加可否確定となります。
  • ・本ディスカッションの運営に関しては、リクルートキャリアが代行いたします。
エントリーを締め切りました
PAGE TOP