LINE ではコーポレートミッションである「CLOSING THE DISTANCE 」を実現するために、「LINE」 を入り口として、オンライン・オフライン問わず、24 時間365日いつでもどこでも、自分が必要とする人や情報・サービス、企業・ブランドとシームレスに繋がり、全てが完結する「スマートポータル」の実現を目指しています。
成長戦略の柱である「スマートポータル戦略」において、「LINE」はプロダクトとして、コミュニケーションツールから人々の生活のインフラに進化しようとしています。
今回は、社内外のプロダクトマネージャーの方々をお招きし、その進化の中で具体的にどんなプロダクトを開発すればよいか議論したいと思います。
人々の生活を変革するようなプロダクトを創出するためにはますますプロダクトマネジメントの重要性は増しています。実際のLINEのプロダクト開発をテーマにしたディスカッションを通じて、LINEにおけるプロダクトマネジメントの考え方を共有するとともに、LINE社員も含めて参加者同士で意見やノウハウを交換し合える場にしたいと思います。
ご興味のある方は是非エントリーください。