【会社概要・事業内容】
弊社では、「妊娠・出産・育児」をメインテーマとした女性向けキュレーションメディア「ママリ jp 」とコミュニティアプリ「ママリQ 」を運営しています。ああ。女性向けメディアか。と思われる方もいらっしゃることでしょう。
しかし、「人の生活になくてはならない」サービス、つまり、その時々で日々消費されているモノではなく、人の生活に食い込み、そして一生記憶に残るようなサービスを創るーこれが会社の使命です。その中で、現在提供している「ママリ」サービスは、スマホにおける人々の「意思決定」をサポートし、ビジネス化するサービスの第一歩であるという位置付けです。
現在、情報メディアの「ママリ jp 」、Q&Aコミュニティの「ママリ Q」は日本における妊娠・出産で悩んでいる人が4,5人に一人の割合で月に一度以上みてくれる規模迄拡大しています。直近では億単位の資金調達も完了し、自社サービスを日々改善、定着させていくフェーズです。様々な経験を持っていらっしゃるみなさまにぜひ「サンカク」していただきたいと考えております!
【自社媒体広告営業のノウハウを教えてください!】
ママリサービスが今後更なる拡大・浸透を行っていく上には、数え切れない程の課題があります。その中でも優先順位が特に高い「自社媒体の広告営業スタート」に伴い、自社媒体広告営業のノウハウについてのご教授、「ママリ」に特化した広告営業のポイント等についてのディスカッションをさせて頂きたいと考えています。
現在社内には、見よう見まねで作った媒体資料しかない状態です!媒体営業の経験がある方に、ぜひお越し頂きたいと考えております。急成長のスタートアップならではの視点で、1から一緒に考えていただけませんか?少人数、フランクな感じで行いたいと考えていますので、ぜひお気軽に”サンカク”ください!
【コンタクト時のお願い】
・コンタクト頂く際には、プロフィールページにスキルや経験の明記をお願いいたします。
・サンカク希望者が多数の場合、ご参加頂けない場合がございます。
【会社概要・事業内容】
弊社では、「妊娠・出産・育児」をメインテーマとした女性向けキュレーションメディア「ママリ jp 」とコミュニティアプリ「ママリQ 」を運営しています。ああ。女性向けメディアか。と思われる方もいらっしゃることでしょう。
しかし、「人の生活になくてはならない」サービス、つまり、その時々で日々消費されているモノではなく、人の生活に食い込み、そして一生記憶に残るようなサービスを創るーこれが会社の使命です。その中で、現在提供している「ママリ」サービスは、スマホにおける人々の「意思決定」をサポートし、ビジネス化するサービスの第一歩であるという位置付けです。
現在、情報メディアの「ママリ jp 」、Q&Aコミュニティの「ママリ Q」は日本における妊娠・出産で悩んでいる人が4,5人に一人の割合で月に一度以上みてくれる規模迄拡大しています。直近では億単位の資金調達も完了し、自社サービスを日々改善、定着させていくフェーズです。様々な経験を持っていらっしゃるみなさまにぜひ「サンカク」していただきたいと考えております!
【自社媒体広告営業のノウハウを教えてください!】
ママリサービスが今後更なる拡大・浸透を行っていく上には、数え切れない程の課題があります。その中でも優先順位が特に高い「自社媒体の広告営業スタート」に伴い、自社媒体広告営業のノウハウについてのご教授、「ママリ」に特化した広告営業のポイント等についてのディスカッションをさせて頂きたいと考えています。
現在社内には、見よう見まねで作った媒体資料しかない状態です!媒体営業の経験がある方に、ぜひお越し頂きたいと考えております。急成長のスタートアップならではの視点で、1から一緒に考えていただけませんか?少人数、フランクな感じで行いたいと考えていますので、ぜひお気軽に”サンカク”ください!
【コンタクト時のお願い】
・コンタクト頂く際には、プロフィールページにスキルや経験の明記をお願いいたします。
・サンカク希望者が多数の場合、ご参加頂けない場合がございます。