近年、プロダクトマネジメントという考え方に注目が集まっています。
その役割を担うプロダクトマネージャーは「0→1を生み出す事業開発力」「1→10にするプロダクトマーケットフィットを実現する力」「10→1000にする大きな事業成長を生み出す力」と、プロダクトのフェーズに従って必要な能力は大きく変わってきます。
今回、日本最大級の住宅情報サービスSUUMO(スーモ)の"事業成長を生み出す"サービスグロースをテーマにしたサンカクを実施します。
実際に利用した経験もあるかもしれませんが、不動産・住宅情報サイトとして国内トップクラスのカスタマーリーチを誇る「SUUMO」はどうやって事業成長し続けているのか、自分の力試しのために体験してみませんか?
「実際にどんなことを考えながらプロダクトが開発されているのか?」「もっとこうするとより良いプロダクトを創れるのでは?」
リクルートの社員含め、参加者同士で率直にディスカッションする機会をつくりたいと思います。
リクルート流のサービスグロースの裏側を体感していただきつつ、事業成長プラン構築の腕試し機会として、ご興味ある方は参加しませんか?
現在、プロダクトマネージャーとして日々チャレンジしている方、大きなプロダクトやサービスのグロースを経験したい方、ぜひ気軽にエントリーをお待ちしてます!