電通デジタルは、これまで電通グループが開発・蓄積してきた先端のマーケティング手法とデジタルの力を強みに、顧客企業のマーケティングの進化を実現し、エンドユーザーに魅力的な顧客体験を提供しています。
今回はビジネス/UXデザイン事業部主催のサービスデザイン・ワークショップを開催します。電通デジタルの事例をベースに、1日かけて電通デジタル流の「顧客企業の事業やサービスの理解」から「魅力的で競争優位性の高い顧客体験(UX)の開発」までを体験いただきつつ、サービスデザイン、UXデザインの腕試しの機会を提供します。
ワークショップでは電通デジタル流のUXや多様な意見により、あなたのUXの知見も広がるはず!
普段と違う環境で、思いっきり顧客に向き合い意見交換し新しい顧客体験を創造してみませんか? UXに関するお仕事をしていて腕試ししたい方、サービス開発にUXを活かしたい方はぜひご参加ください。
ビジネス/UXデザイン事業部はUXプランナーやデザイナー、マーケティングプランナーも働いており、UI/UXコンサルティングから、オムニチャネル型のトータル顧客体験(カスタマーエクスペリエンスマネジメント)、さらには新規事業モデル創造まで、競争優位性のあるUXづくりを支援する事業部です。
ワークショップで皆さまとお会いできること、楽しみにしてます。