シェア
2019.9.28(土) 開催
株式会社電通デジタル

【好評につき追加開催】デジタル変革が激しい時代に、どう顧客体験を創り出すのか?電通デジタル流サービスデザイン・ワークショップ開催!!!

電通デジタルは、これまで電通グループが開発・蓄積してきた先端のマーケティング手法とデジタルの力を強みに、顧客企業のマーケティングの進化を実現し、エンドユーザーに魅力的な顧客体験を提供しています。

今回はビジネス/UXデザイン事業部主催のサービスデザイン・ワークショップを開催します。電通デジタルの事例をベースに、1日かけて電通デジタル流の「顧客企業の事業やサービスの理解」から「魅力的で競争優位性の高い顧客体験(UX)の開発」までを体験いただきつつ、サービスデザイン、UXデザインの腕試しの機会を提供します。

ワークショップでは電通デジタル流のUXや多様な意見により、あなたのUXの知見も広がるはず!
普段と違う環境で、思いっきり顧客に向き合い意見交換し新しい顧客体験を創造してみませんか? UXに関するお仕事をしていて腕試ししたい方、サービス開発にUXを活かしたい方はぜひご参加ください。

ビジネス/UXデザイン事業部はUXプランナーやデザイナー、マーケティングプランナーも働いており、UI/UXコンサルティングから、オムニチャネル型のトータル顧客体験(カスタマーエクスペリエンスマネジメント)、さらには新規事業モデル創造まで、競争優位性のあるUXづくりを支援する事業部です。
ワークショップで皆さまとお会いできること、楽しみにしてます。

ディスカッションさせていただきたい方

下記に1つでも当てはまる方は、ぜひ気軽にエントリーください!

  • ・UXデザインに関するお仕事をされている方
  • ・UXデザインに興味のある方
  • ・電通デジタル流UXデザインにご興味ある方

サンカクするまでの流れ

  • STEP1
    エントリー
  • STEP2
    サンカク参加
    確定のご連絡
  • STEP3
    サンカク当日
  • STEP4
    後日スカウトがかかる
    可能性があるかも!?
・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
・選出後、サンカク確定のご連絡をさせていただきます。
・当日のディスカッションを通して当社社員が興味をもった場合は、ディスカッション後にスカウトさせていただく可能性もございます。

皆さまのサンカクをお待ちしております!

開催概要

開催日程1
2019年9月28日(土) 12:45受付開始 13:00スタート 〜 18:00終了予定
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
※イベント終了後、懇親会を開催する予定です
エントリー締め切り:9月26日 (木) 12:00予定(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)
開催場所
電通デジタル 浜離宮オフィス
東京都中央区銀座8-21-1 住友不動産汐留浜離宮ビル 19F
https://goo.gl/maps/2zCrsXPK9Fu
JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋駅」より徒歩10分
都営大江戸線「汐留駅」より徒歩5分

企業概要

電通デジタルについて

私たち電通デジタルは、デジタル時代のマーケティングを革新するために、2016年7月に設立されたマーケティング専門会社です。「電通」「電通イーマーケティングワン」「ネクステッジ電通」の3社メンバーが母体となっています。「コンサルティング」「開発・実装」「運用・実行支援」の統合ソリューションを提供することで、他に類を見ないデジタルマーケティングのリーディングカンパニーになることを目指しています。私たちはスローガンに「ワクワクするデジタルへ」を掲げ、顧客企業にとっても、サービスを受け取る生活者にとっても、そして電通デジタル社員にとっても、デジタルを使ってワクワクできる社会を作っていきたいと思っています。

注意事項

  • ・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
  • ・後日、ご登録のメールアドレスまたはサンカク上のメッセージでサンカク運営事務局より参加可否のご案内をお送りします。そちらをもって参加可否確定となります。
  • ・本イベントの運営に関しては、株式会社リクルートキャリアが代行いたします。
エントリーを締め切りました
PAGE TOP