スタディストは、「伝えることを、もっと簡単に。」をいうミッションのもと、これまで紙や口頭で伝えられていた業務内容・業務手順をデジタル化し、クラウドを通じてスマートフォンやタブレットで作成・共有できるSaaSプラットフォーム「Teachme Biz」を提供しています。
製造業からサービス業まで様々な規模や業種の企業に導入いただき、売上対前年比150%という成長スピードで約2500社にご利用いただいています。
カスタマーサクセスは、いかにお客様の事業成功に向けて貢献できるか?そして、それを通じていかに事業成長を推進できるか?という事業の根幹を担う役割として、ますます重要性が高まっています。
スタディストにとってどのような方針で、どんなカスタマーサクセスの戦略・体制を描くのがベストなのか。
営業・営業企画、マーケティング、事業開発など、多くの視点・要素が含まれるこの領域について、様々なバックグラウンドを持つ方々と、ざっくばらんにディスカッションしてみませんか?
カスタマーサクセスのご経験は問いません!
皆さんのご応募をお待ちしています。