日本最大級のサロン検索・予約サイト『ホットペッパービューティ』。
「耳にしたことがある」「使ったことがある」という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
サロンのネット予約数は年々増えていますが、ユーザーの皆さまにより良いサロン体験を提供し続けるためには、さまざまな機能・サービスの開発や改善が欠かせません。
今回は、『ホットペッパービューティ』の機能の1つである「ヘアカタログ」の新しいユーザー体験を考え、400万点以上あるスタイル画像やアクセスデータを活用した具体的なUXをプランニングするワークショップを追加開催します。
▼前回参加者の声
・20代男性/コンサルタント
社員の方が的確なアドバイスをくださったので大変勉強になりました。如何に多角的な角度で課題や施策を考えるか、という点について、深く理解できました。
・20代女性/CS
意思決定からサービス開始まで、一貫して関わることができる点が素晴らしいと思いました。『ホットペッパービューティ』が広く大勢の方に愛されているのは、担当の方が一気通貫で想いを持って携わっているからだと実感し、同時にリクルートの社風を肌で感じることができました!
誰もが必ず行っている「髪を切る」という行動をどれだけ楽しく幸せなものに設計できるか。
あなたの素敵なプランニングをお待ちしています!