株式会社電通デジタル
電通デジタルは、これまで電通グループが開発・蓄積してきた先端のマーケティング手法と
データ・テクノロジーの力で、クライアント企業の事業成長を支援しています。
データ活用によって革新が訪れつつあるテレビ業界。若者のテレビ離れ、TV以外のコンテンツ多様化が進む一方、
ネット接続されるテレビが当たり前になり、様々な視聴行動のログ取得が可能になっています。
リスクもチャンスもある中、番組企画制作やTVを通じた顧客体験(UI/UX)を磨き、TV利用者を増やしていくこと、
また広告価値を高めていくことは、業界全体の重要な課題です。
今回はこの「データ活用によるテレビ業界の成長」をテーマに、
「もしあなたなら、どんな成長戦略を立てるか?」を議論するワークショップを開催します。
電通デジタルの社員も一緒にワークに参加しますので、相互に刺激を与え合える機会にしましょう。
また、議論を通じて一緒に働きたいと感じた方には別途、電通デジタルからオファーを送らせていただきます。
電通デジタル流データドリブンアプローチに興味がある方、戦略コンサルタントとしてデータ・テクノロジーを活用し、
具体的なアイデアまで検討してみたい方はぜひご参加ください。
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
・選出後、サンカク確定のご連絡をさせていただきます。
・当日はグループ形式を予定しています。
・当日のディスカッションを通して当社社員が興味をもった場合は、ディスカッション後にスカウトさせていただく可能性もございます。
皆さまのサンカクをお待ちしております!