株式会社フェズ
ECの台頭など、商品のマーケティングチャネルは多様化しています。当然リテイル(小売)業界にも
大きな影響を及ぼす一方で、「リアル店舗」はチャネルとして今後も重要で、
かつ、IoTなど技術の進化により、さらにイノベーションが起こりつつあります。
我々は、「店頭の棚や場所を”メディア化”する」というコンセプトを掲げ、
リテイル業界+テクノロジーを融合させた『リテイルテック』という新しい事業を創造しています。
元Google、元リクルート出身者が多く在籍しており、彼らの知見を基に、
デジタルサイネージ×マーケティング・データを活用するかたちでO2Oのマーケティング支援を行なっています。
まずは、ドラッグストアに対しての導入を進め、事業を成長させていますが、
その成長戦略について、ぜひディスカッションさせてください。
「店舗導入の拡大の次のステップとして見据えているイノベーション」、
「『店頭の棚や場所を”メディア化”する』の真の狙い」
など、当日はワクワクしてもらえるような話もしたいと思います。ぜひご興味ある方はエントリーください。
※経済産業省が発表している商業動態統計速報(2017年8月版)だと、商業販売額は35兆5760億円となっている
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
・選出後、サンカク確定のご連絡をさせていただきます。
・当日はグループ形式を予定しています。
・当日のディスカッションを通して当社社員が興味をもった場合は、ディスカッション後にスカウトさせていただく可能性もございます。
皆さまのサンカクをお待ちしております!