freeeは、「スモールビジネスに携わるすべての人が創造的な活動にフォーカスできるように」
というミッションのもと2012年に設立されました。設立以降、順調に利用者数を増やし、
個人事業主から数百人規模の中小企業まで、経理業務から給与計算、マイナンバー管理など、
バックオフィスのあらゆる業務領域の効率化を実現しています。
今回はfreeeをご利用頂く様々なお客様に向けた新しいビジネスのアイデアについて、
おもに経理・財務の実務経験をお持ちの方々をお招きしてディスカッションしたいと思っています。
ビジネスの拡大に併せて、ユーザーの声を聞きながら未来の事業戦略やプロダクト開発のマイルストンを
設定してきたfreeeですが、普段、自社の経理やバックオフィスと真剣に向き合っている現役経理マン/ウーマンの方の
知識や経験を駆使すればfreeeはさらに進化した価値を提供できるのではないかと考えています。
ぜひ、経理の知識をお持ちで、事業開発や事業成長にご興味のある方はご参加ください!!
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力頂く追加情報を元に、当日ご参加頂く方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
・当日はグループ形式を予定しています。
・当日のディスカッションを通して当社社員が興味をもった場合は、ディスカッション後にスカウトさせて頂く可能性もございます
皆さまのサンカクをお待ちしております!