株式会社電通デジタル
【2/28開催】顧客体験×ビジネス×ITで 企業変革を推進!サービスデザイン体感ワークショップにサンカク!
オンラインとオフラインが融合し、常時オンラインになるアフターデジタル時代において優れた顧客体験の提供=UXデザインの重要性が増しています。こうした背景を受け、電通デジタルでは2021年4月よりDX推進に必要な人材開発を支援するための「専門チーム」を社内に新設し、その活動の一つとしてUXに関する教育プログラムの開発を行っています。
今回はこのサービスデザインを対象とした、ワークショップを開催します。電通デジタルのサービスデザインの実践知が学べる場となっております。
「サービスデザインをいかにビジネスに適用するのか」「良い体験を設計をするためにはどうすれば良いのか」に興味はありませんか?
当日は電通デジタルの社員も参加し、その知見を共有しつつ参加者の皆さまに議論していただき、電通デジタルがこれまで推進してきた「顧客体験デザイン」を体感していただけますので、ぜひご応募していただければと思っています。
1日を通じて素敵なアウトプットをされた方、一緒に働きたいと感じた方には別途、電通デジタルからオファーを送らせていただきます。
人気イベントにつき、ご興味ある方はお早目のご応募お願いします!
本イベントはオンライン開催です。エントリーをお待ちしております!
【2/28開催】顧客体験×ビジネス×ITで 企業変革を推進!サービスデザイン体感ワークショップにサンカク!