株式会社 H.M.マーケティングリサーチ
【6/23・7/14開催】博報堂ノウハウとマクロミルアセットを活用した課題特定手法を知り、提案や戦略設計まで考慮できるリサーチを体験!
私たち「株式会社 H.M.マーケティングリサーチ」は、博報堂のマーケティングノウハウとマクロミルのデータアセットを活用し、あらゆる企業のマーケ戦略を支援しています。
本イベントでは、弊社が持つ課題特定への考え方をインプット頂き、身近な商材をテーマとしたマーケ課題の特定を体験していただきます。体験の中で最も重要となる仮説設計フェーズでは、リサーチだけでなく、コンサルや営業職、マーケティングにも活かせるエッセンスが詰まっており、以下のようなお仕事でご活躍されている方にも必見のイベントとなっています。
▼過去こんな方が参加されています
・戦略コンサルタント
・業務コンサルタント
・メーカー営業職
・メーカーマーケティングセールス
・広告代理店営業職
▼当イベントで体験できること
・博報堂とマクロミルのノウハウを持つ企業監修のもと、実践的なマーケティング・リサーチ体験ができる
・皆さんになじみ深い商材を題材とした課題論点の整理と調査設計を体験できる
・課題に対する論点整理、仮説設計のプロセスを理解し、調査設計に向けたアウトプット体験ができる
あなたが発見した課題と原因の特定調査が、誰もが知っているあの企業・商品の未来を変えるかもしれません。
サンカクだけの特別イベントへぜひご参加ください!
【6/23・7/14開催】博報堂ノウハウとマクロミルアセットを活用した課題特定手法を知り、提案や戦略設計まで考慮できるリサーチを体験!