シェア
エントリーを締め切りました。
株式会社ナチュラルプランツ

(好評につき再開催)世の中の常識を変えるD2Cブランド、ナチュラルプランツのブランディング・マーケティングにサンカク!

あなたのお気に入りのブランドは何ですか。なぜそのブランドが好きですか。

インターネット上でモノやサービスを購入するのが当たり前になりました。またSNSの普及に伴い、モノやサービスの価値以上にブランドの「世界観」が重視されるようになりました。SNS上では企業と顧客の双方向でコミュニケーションを行うことも多く、顧客との関係の深さを測る「エンゲージメント」がECビジネスのブランディングにおいて重要です。

しかしこの「エンゲージメント」向上は簡単ではありません。

ナチュラルプランツは2003年の創業以来、独自のマーケティング戦略によって事業を伸ばし続けています。2020年頃からはSNS戦略に力を入れており、自社Twitter、Instagram運営や、インフルエンサー広告の開始など様々な施策に取り組み、以下のような成果を挙げています。
・10年以上上位をキープし続ける独自のSEO戦略
・合計60万人以上がフォローするSNS戦略

しかもナチュラルプランツは、性のお悩みを解決する「セクシャルヘルスケア」業界を牽引し、市場を開拓してきました。日本では「恥ずかしいもの」「隠すべきもの」とされている分野でどのように成功を収めてきたか、みなさんとディスカッションさせてください。

※商品・サービスの性質上、性的なコンテンツやアダルト商品をディスカッションで取り扱う場合があります。

ディスカッションさせていただきたい方

下記に一つでも当てはまる方は、ぜひ気軽にエントリーください!

  • ・マーケティングやプロモーション活動を通じて、社会に対して新たな価値を提供したい方 
  • ・(D2Cブランドにおける)マーケティングやプロモーションのご経験、ご興味がある方 
  • ・ナチュラルプランツのパーパス(「愛し合うこと」を応援する)に共感いただける方
  • ・セクシャルヘルスケアに興味・関心をお持ちの方 

サンカクするまでの流れ

  • STEP1
    エントリー
  • STEP2
    サンカク参加
    確定のご連絡
  • STEP3
    サンカク当日
  • STEP4
    後日スカウトがかかる
    可能性があるかも!?
・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
・選出後、サンカク確定のご連絡をさせていただきます。
・当日のディスカッションを通して当社社員が興味をもった場合は、ディスカッション後にスカウトさせていただく可能性もございます。

皆さまのサンカクをお待ちしております!

開催概要

開催日程1
2022年6月15日(水) 19:20受付開始 19:30スタート 〜 22:00終了予定
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
エントリー締め切り:6月13日 (月) 12:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)

エントリーを締め切りました。
開催日程2
2022年7月5日(火) 19:20受付開始 19:30スタート 〜 22:00終了予定
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
エントリー締め切り:7月1日 (金) 12:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)

エントリーを締め切りました。
開催場所
オンライン開催の詳細は参加予定者に別途連絡します

企業概要

ナチュラルプランツ株式会社について

ナチュラルプランツは「『愛し合うこと』を応援する」というパーパスを掲げ、人に相談しづらいセクシャルなお悩み解決をサポートしています。セクシャルヘルスケアブランド「ラブコスメ」を通じてこうしたお悩みに真正面から取り組み、お客様や社会に対する新たな価値を生み出しています。
コスメ・ラブグッズだけでなくSNS・記事・漫画など様々なコンテンツも自社で企画し、多くのお客様のお悩みの解決をめざしています。

注意事項

  • ・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
  • ・後日、ご登録のメールアドレスまたはサンカク上のメッセージでサンカク運営事務局より参加可否のご案内をお送りします。そちらをもって参加可否確定となります。
  • ・本イベントの運営に関しては、株式会社リクルートが代行いたします。
エントリーを締め切りました
PAGE TOP