「幸せの量産」をミッションに掲げるトヨタの中でも、「クルマを売る」に限らずヒトやココロを動かすことをビジョンに掲げるトヨタ・コニック・プロ。
2021年1月に、トヨタと電通の合弁会社として設立され、トヨタのアセットと、電通のチャネルやクリエイティブを掛け合わせ、モビリティ領域から拡がる新たなビジネス創造に挑戦されています。
今回はトヨタの販売網とデジタル技術を活用し、モビリティと地域活性化をテーマにビジネス創造のアイディアソンを開催します。全国250社5000店舗を超えるリアル店舗を抱えるトヨタの販売網は、様々な活用方法が考えられます。是非、モビリティを通じた未来のまちづくりへのアイデアをお待ちしています!
本イベントはオンライン開催です。エントリーをお待ちしております!