女性のキャリアが多様化しつつある現在ですが、女性だからと諦めてきたキャリアやライフスタイルがまだまだあります。SHE株式会社では、女性のキャリアに向きあい、必要だと思うスキルを身に着けられる場を提供し、ライフイベント全般に寄り添うライフコーチカンパニーとして事業展開をしています。
現在、SHEが提供するサービスの受講者は累計3万名を突破していますが、今後、カスタマーへの提供価値を進化させること、多様なニーズに複合的に応えていくことを目標に、これまでバラバラに展開してきた各サービスやコンテンツについて「顧客体験」を軸に再構成し、新たな感動体験を創出していくこということを経営方針として決めました。
今回は、 主要サービスであるSHElikesに対して、新規サービスであるSHEbeautyやSHEmoneyを「体験」としてどのように接続すれば、SHEの提供するサービスがカスタマーのこれからの人生にとって必要な知識やスキルを身に着けられる場、新たな出会いの場に進化できるか。そしてより多くのカスタマーにサービスをご利用いただけるかについて議論したいと思います。
普段、マーケターやプランナーとしてご活躍な方にぜひぜひ多様なご意見を頂きたいと思っています。エントリーをお待ちしています。