シェア
2021.9.26(日) 開催
株式会社電通デジタル

銀行をDXでアップデートせよ!
デジタルを活用した顧客体験設計にサンカク!

近年FinTech企業に代表されるベンチャーや異業種からの参入が盛んな金融業界。その勢いに押される従来型の銀行もテクノロジーの統合によるサービス革新が喫緊の課題になっています。特にリアルとデジタルの垣根をなくし店舗などの既存アセットを競争力に変えることができれば、オンラインチャネルしか持たないディスラプターに対する圧倒的な優位性にもつながります。

今回のイベントは、そんな銀行を軸に「デジタルを用いた銀行利用ユーザーのUX設計」を体感するワークショップです。実際に電通デジタルが手掛けた事例をベースに銀行利用ユーザーの課題や銀行サービスの改善案を考えていただきます。

当日は電通デジタルの社員も参加し、その知見を共有しつつ参加者の皆さまに議論していただき、電通デジタルがこれまで推進してきた「顧客体験デザイン」を体感していただきます。また電通デジタルの強みである先端のマーケティング手法×デジタルの力についても実際に行ったアプローチや、プロジェクトのご紹介も交えながらご説明する予定です。

1日を通じて素敵なアウトプットをされた方、一緒に働きたいと感じた方には別途、電通デジタルからオファーを送らせていただきます。

人気イベントにつき、ご興味ある方はお早目のご応募お願いします!

本イベントはオンライン開催です。エントリーをお待ちしております!

ディスカッションさせていただきたい方

下記に1つでも当てはまる方は、ぜひ気軽にエントリーください!

  • ・電通デジタル流UXデザインにご興味ある方
  • ・UXデザインに関するお仕事をされている方
  • ・UXデザインに興味のあるエンジニアの方
  • ・DX推進に関するお仕事をされている方
  • ・アプリやデジタルサービスの開発に携わられている方

サンカクするまでの流れ

  • STEP1
    エントリー
  • STEP2
    サンカク参加
    確定のご連絡
  • STEP3
    サンカク当日
  • STEP4
    後日スカウトがかかる
    可能性があるかも!?
・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
・選出後、サンカク確定のご連絡をさせていただきます。
・当日のディスカッションを通して当社社員が興味をもった場合は、ディスカッション後にスカウトさせていただく可能性もございます。

皆さまのサンカクをお待ちしております!

開催概要

開催日程
2021年9月26日(日) 12:45受付開始 13:00スタート 〜 18:30終了予定
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
※イベント終了後、懇親会を開催する予定です
エントリー締め切り:9月24日 (金) 12:00予定(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)
開催場所
オンライン開催の詳細は参加予定者に別途連絡します

企業概要

電通デジタルについて

私たち電通デジタルは、デジタル時代のマーケティングを革新するために、2016年7月に設立されたマーケティング専門会社です。21年7月には「電通アイソバー」と一つとなり社員数2,000人規模の会社となりました。電通の名を冠していますが、広告だけの取り扱いではなく半数が広告以外のソリューションを提供しており、一つの会社の中に、インターネット広告代理店や大手ITコンサルのような機能が並存しています。現在約1,000社の顧客企業のマーケティングDXを支援しています。私たちは、デジタルのすべてを創造的に活用し企業と生活者との間により良い関係をつくることで企業成長パートナーとして挑戦と発展を続けます。

注意事項

  • ・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
  • ・後日、ご登録のメールアドレスまたはサンカク上のメッセージでサンカク運営事務局より参加可否のご案内をお送りします。そちらをもって参加可否確定となります。
  • ・本イベントの運営に関しては、株式会社リクルートが代行いたします。
エントリーを締め切りました
PAGE TOP