株式会社AViC
事業会社?メディア?総合代理店?WEB広告代理店「デジタルマーケター」のキャリア戦略をディスカッション
・月額予算数千万単位のクライアントを複数担当してきた
・CPAの改善、CV数の最大化のためにアカウント改善に注力してきた
・媒体の各機能の活用やその特徴、ケースについて理解もしている
・これまでもアカウント改善の実績、予算拡大をしてきた経験がある
5年程になる代理店での経験の中で、クライアントワークの進め方、デジタルマーケティングにおける答えの出し方にはある程度自信がついてきた。当然、努力もしてきた。今の会社の仕組み、整った環境にも満足もしている。ただし
・今後のキャリアをどう構築すれば、より高い収入×良い経験×高いポジションを獲得できるのか?
・総合大手代理店?媒体?または事業サイドでマーケター?どの選択肢が一番いいのか?
・デジタルだけでなく戦略的な、全体感を持つマーケタースキルはどんな選択肢を選べば身につくのか?
今後のキャリア構築をしっかり検討したいが、十分考えきれていない・・・。
ハイレベルキャリアを目指すために、次の一手をどう考えるべきか?
今回のサンカクでは上記の様なマーケターのためのキャリア構築・キャリア設計を参加者とともに整理・深掘りし、方向性を導き出すディスカッション・ワークをしていければと思います。
・自身のキャリア感を短時間で突き詰め
・ハイレベルパフォーマーと意見を交換し
・キャリアの真実を追求する
そんな機会となればと考えております。