私たちの生活インフラを支えているサービスステーションですが、実は直近25年で全国のサービスステーションは半分以上に減少しております。少子高齢化、若者の自動車離れ、電気自動車等の普及などの需要減少が見込まれる中、顧客目線に立った新規事業や既存事業の新たな価値を見出す必要が出てきております。
今回のイベントは、そんなサービスステーションを軸とした「DXによる新規事業・新規サービスの創出」を体感する腕試しワークショップです。当日は電通デジタルの社員になりきって、グループで提案コンペを行っていただきます。
MaaS(Mobility as a Service)や 顧客体験基点のDXなどのトレンドを拾いながら、新しいサービス開発や事業展開を共に考えていきませんか?
当日は電通デジタルの社員も参加し、その知見を共有しつつ参加者の皆さまに議論していただき、電通デジタルがこれまで推進してきた「顧客基点DX」を体感していただきます。また電通デジタルの強みである先端のマーケティング手法×デジタルの力についても実際に行ったアプローチや、プロジェクトのご紹介も交えながらご説明する予定です。
1日を通じて素敵なアウトプットをされた方、一緒に働きたいと感じた方には別途、電通デジタルからオファーを送らせていただきます。
人気イベントにつき、ご興味ある方はお早目のご応募お願いします!
本イベントはオンライン開催です。エントリーをお待ちしております!