好評につき追加開催が決定いたしました。
電通デジタルは、これまで電通グループが開発・蓄積してきた先端のマーケティング手法とデジタルの力を強みに、クライアント企業のマーケティングの進化を実現し、エンドユーザーに魅力的な顧客体験を提供しています。
今回のイベントは、実際に電通デジタルが手掛けた「銀行利用ユーザーのUX設計」を体感する腕試しワークショップです。
当日は電通デジタルの社員になりきって、グループで提案コンペを行っていただきます。
昨年の9月に同イベントを開催した際、参加者満足度100%を記録した当イベント、参加者からは以下のような感想をいただいています。
「UXの考え方を体験的に学べたので良かったです。仕事にすぐに活かせられるようなわかりやすい内容で、とても良かったです。」
「カスタマージャーニーから具体的な改善案にまで、どのようにディスカッションを進めていけば明確化するのか分かった点がよかったです。」
イベントの最後には、実際に電通デジタルがどのようにこの案件を進め、どういった提案となったのかの解説もご用意しています。
1日を通じて素敵なアウトプットをされた方、一緒に働きたいと感じた方には別途、電通デジタルからオファーを送らせていただきます。
UXに関するお仕事をしていて腕試ししたい方、電通デジタル流UXデザインに興味のある方はぜひご参加ください。