THECOO株式会社
THECOOは元Googleの経営陣を中心に、マーケティングのスペシャリストで構成されています。
今、インフルエンサーマーケティングに注目が集まっていますが、インフルエンサーとそのファンとのつながりには
非常に熱量があり、双方でもっと密にコミュニケーションを取りたいという強いニーズが存在します。
そこで、faniconという、インフルエンサーやタレント(以下、アイコン)と
ファンが密接に交流できるコミュニティアプリをリリースしました。
このアプリは、チャットやライブ配信など、ファンとの密接な交流を実現するとともに、
アプリ内でのファンの課金についてはその多くがアイコンの収入となります。
リリース後、500名近いアイコンがコミュニティを開設、ファンもそれに伴いアプリ利用を始め、
信じられない程の盛り上がりを見せています。
この事業の成功の鍵は「アイコンのコミュニティ開設数の増加」です。
今回は、アイコンのコミュニティ開設数について、非連続の成長を実現する仕組みについて
経験や従来の発想にとらわれず、自由で面白い議論ができると嬉しいです。
ぜひ新しい文化、マーケットへの挑戦を一緒にしましょう!
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
・選出後、サンカク確定のご連絡をさせていただきます。
・当日はグループ形式を予定しています。
・当日のディスカッションを通して当社社員が興味をもった場合は、イベント後にスカウトさせていただく可能性もございます。
皆さまのサンカクをお待ちしております!