シェア
エントリーを締め切りました。
株式会社いつも

【Web業界経験者向け】販売戦略のDX化体験ワーク 「オンラインで売り上げを10倍にするには」あなたならクライアントにどう提案する?

「商品の売り上げを●倍にしたいが、オンラインの販路をどのように開拓したらいいだろうか」
コロナ渦の影響を受け、業界・会社規模を問わず、販売戦略に頭を悩ませる経営者が増えてきています。

株式会社いつもはEC黎明期から10年以上渡って、1万社以上のありとあらゆるメーカーへEC事業の総合支援を行ってきました。
※2022年5月31日時点

蓄積した圧倒的な事例とノウハウを武器として、
「クライアントのEC販売戦略・商品ブランディング〜webマーケティング・リピート販売」まで
ブランドオーナーとして意識を持って、バリューチェーン全体を最適化していきます。

今回のサンカクでは、仮想クライアントを想定し、皆さんには販売のDX化戦略を考えていただきます。
Web業界の中でも、マーケ、コンサル、カスタマーサクセスの方は、現職のご経験を活かしつつ、
経営者視点を体験できるワークになっております。

EC販売のいろはに興味のある方も大歓迎です。

皆様のサンカクお待ちしております!

ディスカッションさせていただきたい方

下記に一つでも当てはまる方は、ぜひ気軽にエントリーください!

  • ・EC業界を経験したことのある方
  • ・デジタル領域のマーケティングに関わったことのある方
  • ・web業界経験者

サンカクするまでの流れ

  • STEP1
    エントリー
  • STEP2
    サンカク参加
    確定のご連絡
  • STEP3
    サンカク当日
  • STEP4
    後日スカウトがかかる
    可能性があるかも!?
・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
・選出後、サンカク確定のご連絡をさせていただきます。
・当日のディスカッションを通して当社社員が興味をもった場合は、ディスカッション後にスカウトさせていただく可能性もございます。

皆さまのサンカクをお待ちしております!

開催概要

開催日程1
2022年6月30日(木) 19:15受付開始 19:30スタート 〜 22:30終了予定
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
エントリー締め切り:6月28日 (火) 12:00予定
(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)

エントリーを締め切りました。
開催場所
オンライン開催の詳細は参加予定者に別途連絡します

企業概要

株式会社いつもについて

いつも.は「日本の未来をECでつくる」をミッションに掲げ、日本の中小から大手に至るまで幅広いメーカーへのEC事業の総合支援、D2C・ECブランドのM&A・成長支援、EC人材育成を行う会社です。
メーカーのECパートナーとして、EC戦略の立案からサイトの構築、フルフィルメントまで一貫してサポートします。
「人」と「テクノロジー」を組み合わせ、卓越した「Eコマースで売るチカラ」で人を活かし、日本ブランドを世界に届けるお手伝いをします。

注意事項

  • ・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
  • ・後日、ご登録のメールアドレスまたはサンカク上のメッセージでサンカク運営事務局より参加可否のご案内をお送りします。そちらをもって参加可否確定となります。
  • ・本イベントの運営に関しては、株式会社リクルートが代行いたします。
エントリーを締め切りました
PAGE TOP