株式会社電通デジタル
デジタルトランスフォーメーションによって、人の意識と行動の可視化が劇的に進むとともに、
ライフスタイルも大きく変革しています。電通デジタルは、これまで電通グループが開発・蓄積してきた
先端のマーケティング手法とデジタルの力を活用して、様々なケースのライフスタイルや、
企業のマーケティング活動に変革をもたらしています。
今回は、人の生活に欠かせない「食」をテーマに、デジタルの力によって「購買から消費にいたるまでの
カスタマー体験、およびクライアント(メーカー)のマーケティング活動に
どんな変革を生めるのか?」を議論するワークショップを開催します。
「食」と一言でいっても、「子供向けなのか大人向けなのか?」「お菓子なのか、野菜なのか、
どんな食品・食材を対象とするか?」「買う、作る、食べるのどのフェーズにデジタルを掛け合わせるか?」
によって、アウトプット(クライアント企業への提案内容)は変わってきます。
当日はぜひ、様々なアイディアが生まれる場にしたいと思います。
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
・選出後、サンカク確定のご連絡をさせていただきます。
・当日はグループ形式を予定しています。
・当日のディスカッションを通して当社社員が興味をもった場合は、ディスカッション後にスカウトさせていただく可能性もございます。
皆さまのサンカクをお待ちしております!