株式会社ビービット
O2O(Online to Offline:オンラインからオフラインへ送客)という言葉を聞かれたことがある方は多いと思うのですが、
OMO(Online merges Offline:オンラインがオフラインを統合する) という言葉を聞かれたことはありますか?
デジタル技術の進化により、オンライン/オフラインの垣根を越えたユーザ体験が注目されていますが、デジタルの変化の
先端の一つである中国では、オンラインによる世界観提供を主体としたユーザ体験設計が必須となりつつあります。
今回は、デジタルでのユーザ体験設計に特化したコンサルティングサービス、ソフトウェアサービスを提供をする
ビービットで、「オンラインがオフラインを統合した世界で提供するべきユーザ体験」について、
皆さんとアイディアを出し合いながら考えたいと思っています。
当日は、OMO先進国でもある中国の事例やトレンドをまずご紹介し、その後に新しいビジネスデザイン/ユーザ体験について
ディスカッションをしたいと思っています。参加予定の方には、追って当日のテーマについて広報させていただく予定です。
UI・UX業務の経験は問いません。今後のUXについて一緒に考えてみたい方や、OMOの概念/最新トレンドに
興味がある方など、様々な方にご参加いただきたいと考えております。皆様のサンカクをお待ちしております!
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
・選出後、サンカク確定のご連絡をさせていただきます。
・当日はグループ形式を予定しています。
・当日のディスカッションを通して当社社員が興味をもった場合は、ディスカッション後にスカウトさせていただく可能性もございます。
皆さまのサンカクをお待ちしております!